2008年12月31日

2009年 明けましたぞ


  ぴかぴか(新しい)2009年   明けまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)


081231_215020.jpg





  banner2.gif 今年も 牛柄に 近差な 白黒パンダ教授を 絶賛応援よろうしくお願い モウしあげますサッカー

2008年のお礼

2008年 お礼の気持ちを述べるとします


081231_175752.jpg
 

   わちくしのピアノを好きと言ってくれてありがとう


   myピアノを守ってくれて 支えてくれて 導いてくれる


   myピアノを愛してくれる人が  ぼくは 大好きでするんるん


 banner2.gif 単純だけど myピアノを好きって言ってもらえる その為だけに邁進しますぞ
posted by 景 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年 ラストデイ


   厄年とか 前厄って聞くけどさ


     そんなの関係ないよね〜〜〜〜



     言っちゃえば  どうせ  日々 毎日 厄みたいなもんさ


081231_174934.jpg



     って 庭野チキ夫さん 大掃除じゃありませんよ


     あまりに2008年の 不出来具合を 教授は


     お祓いしてるんですよ お祓い・・・



     パンダ教授:「2008年なんて 大っきらい」


    

     と いつまでも 2008年に起きたことを恨んでみても


     仕方ないし・・・





081231_174955.jpg


    次よ 次   2009年に 高跳びよ



   banner2.gif 2009年に 期待しましょう
posted by 景 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年の漢字は


   パンダ教授 2008年 今年の漢字をお願いします





081231_173902.jpg


    はいっ 今年は  「 涙 」です



悔し涙 悲し涙 情けな涙 嬉し涙はちょっとで
怒り交じりの涙。顔では笑ってみせても 心にはたくさんの涙が
流れた2008年。

冷酷な事件も多いこの世。財政危機もひどいこの世。どこを向いても泣きたくなるようなことばかり。
みなさんも 笑っては見せても心にいろんな涙があったんではないでしょうか・・・
でも こう考えるとします。もしかしたらそれはまだ救いなのかもしれません。本当にすべてが終わってしまったら涙も何もありませんからね







banner2.gif 人の心が 交差点のようにすれ違い 心を持たない方が楽なようにさえ思えてきそうなこの世ですが、心を持つことは とても人間的で 心を動かすことは社会の財政云々よりも もっと基本な個々の立て直しでもあって 心を通わすことは 最終、やっぱり人対人 といえる人生にとって もっとも必要なことなのかもしれません。
もし 何かの涙が流れたら それは心をもっているしるし。
悲しく痛い涙が流れたとしても その涙は あったかいものなのかもしれません・・・

と せめて 思っておきましょう・・・かな
posted by 景 at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

日本の冬といえば


     2008年にも 冬がやってまいりましたなぁ〜


081220_103551.jpg


    
     なんだかんだ言って やぱり  カニですお カニ


banner2.gif  にっぽんの冬は 温泉のあとの 蟹なんですよ あ〜 あと 浴衣もねっっ
posted by 景 at 10:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ぬけがら



    朝の通勤電車に   こんな感じの 人・・・


               たくさんいます


081220_101530.jpg


  そりゃ ぬけがらなこのご時世ですけど・・・




banner2.gif  がんばれ にっぽん ズチャチャっっ
posted by 景 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ボンバー



    仏の顔も 3度まで っすよ




081217_004052.jpg


    ストレスは 安全に こまめに ハッサンしまひょるんるん




banner2.gif  

posted by 景 at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しいのって


   多忙に 実は弱い パンダ教授・・・・


   あれやこれやで むっきゃ=======っと


   叫びたくなる   そんな・・・ 瞬間・・・



081217_004033.jpg




banner2.gif 忙しいのって いいんだけど 意外と 合ってないと感じる教授なのです・・・
posted by 景 at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 教授の疑問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

大変なニュース 「白と黒」



   号外 号外〜〜〜


081208_150129.jpg


庭野チキ夫氏によりますと パンダ教授の パンダ偽装疑惑が浮かびあがっている模様・・・。

  

庭野チキ夫氏によると これまで ぱんだ教授は、パンダになりすまし ネット上で多数のイラスト日記を偽装工作した疑いがあるいうことです。
これを受けて日本ネット管理庁は、過去の日記の調査に乗り出しているようです。




081208_150114.jpg


そして、こちらのVTRが パンダとパンダ教授の大きな違いを立証すると チキ夫氏は重大な証拠として裁判所に提出。


ご覧ください。 自然界のパンダのしっぽは なんと かったということを証明する貴重な映像です


そして こちらが パンダ教授のしっぽが いという 動かぬ証拠です。
081208_150059.jpg



これに対して パンダ教授は パンダの被りもの説は全面否認している模様

パンダ教授のしっぽが黒いという誤りに対して、パンダ教授本人の独占インタビューに成功

パンダ教授:「いや〜 いつもお尻につけてたのは おはぎですよ おはぎ・・・」
報道陣:「ですが、教授、今までそのことに1度も触れられてませんが?それはパンダでないことを隠ぺいしようとしたのではないですか?」
パンダ教授:「えっと・・・そういうことでは・・・。ま おはぎを携帯しておけばお腹がすいたときにたべれるじゃないですか」


と このように教授は強気の発言でしたが、このインタビューの2時間後、パンダ教授の描き主が、パンダのしっぽは白かった事実を知らなかったことを認め、訂正し、描き改め、パンダの事実に基づき、今後パンダ教授のしっぽを白に変更することで、和解したとみられています・・・





と いうことで   さっそく黒ハート



      じゃじゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)
081208_150036.jpg


      
      白しっぽ取り付け完了・・・




banner2.gif  ん????取り付け?完了???まさかパンダ教授の被りもの説は??ほん?と???
posted by 景 at 22:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップを走るなら



    潟pンダホールディングスを走らせる教授・・・
     (株・パンダホールディングスは実在しませんw)
  
    

    トップを走る者・・・・ 常にパワーがなくてはなりませぬ








    教授   常に 弱く・・・


081203_232936.jpg


    
    時折  ぐ〜んと 上向きパワー・・・

081203_234223.jpg



    ってか・・・それ逆じゃね???
    常に強く 時折 弱く じゃないとさぁ・・・from庭野チキ夫




banner2.gif
posted by 景 at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

師走といえば これですね





    師走トコトコすぎてゆく・・・


       忘年会 も  楽しんでますか?


    
081203_151526.jpg




    パンダ夫人  ジョッキ 空きすぎですよ???ね?



banner2.gif 今年2008年 怒涛の年・・・ ッぷ
posted by 景 at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

占い

   そこそこ占い信じます




081203_151541.jpg


   信じるものは   ・・・救われる・・・ ハズ だし



banner2.gif 本格透視に初トライ
posted by 景 at 15:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

次の 干支



    もうすぐ新年ですねぇ・・・



    
   

081202_123254.jpg


    惜しいっっ 教授。 色あいは 近かったんだけどね・・・。



banner2.gif   モ〜〜〜〜〜・・・ 
posted by 景 at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溜息だらけ



    癒しキャラのパンダ教授でも・・・


    


081202_123239.jpg



    こんなもんっすよね・・・










banner2.gif いえいえ がんばってください 教授。苦労も善事も 公にするは否・・・ 隠して笑って 世を渡りましょ〜よ
posted by 景 at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年のクリスマス

081202_123146.jpg



   ウィ〜 ウィッシュ ア メリィクリスッマス


   


banner2.gif 今年もクリスマスかぁ〜〜〜
posted by 景 at 13:51| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

居場所に・・・


    想いをかけ  そしてもらった < 栄光 >に さようなら



081201_183908.jpg




   ありがとうございました・・・


  
   夢中だった場所
 

   思いも笑顔も涙も喜びも すべてが溢れていた場所




   ありがとう・・・


   私を育てた場所 

   
   私が居たかった居場所  私がほしかった世界のすべて


   輝いた瞬間  最高の光りを幾度もプレゼントしてもらった


   長い長い 道と時間に・・・ ありがとうございました



   

 
   




banner2.gif
posted by 景 at 18:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

