2009年01月31日

気分転換はやっぱり


      気分転換は やっぱり飲みよね〜〜〜〜





      とあるバーの教授・・・



090131_161139.jpg





banner2.gif 誰 頼っても もうしゃあないときは 最後は 酒です 酒www
posted by 景 at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンニュイ中〜



    仏の顔も3度までっていうでしょが・・・


        教授の顔は これでも一応5度まで寛大に

    
              キャパ広げてるぜ



    でも 5度を 踏み越えたら 怒りもすりゃ  丸投げだって



    致しまする・・・






090131_160136.jpg


   このキャラ 時々登場してます↑↑↑  投げやりパンダ教授











banner2.gif こういう面も 誰しもあるっしょ〜〜〜
posted by 景 at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒り噴火



   ええい この世の中 まともなことはないのか===っ



       噴火しちゃうぞ 教授はっっっっダッシュ(走り出すさま)




090131_153906.jpg



   てきとうなことばっかりやってんじゃナイってんですよどんっ(衝撃)


banner2.gif
posted by 景 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍛冶屋な教授



     トン テン カン チン・・・

        
        トン テン カン チン・・・



090131_153237.jpg



     「嘘ついちゃ いけねえ・・・」

 包丁職人さんが 言ってたんだ 仕事に嘘ついちゃいけないって


 いい言葉だなと思ってね。





 (何も 教授が むごい嘘を 相手につかれて 苛立って
  復讐しようと 凶器を作って 呪っている図ではありません…)
 (いや。。。意外にノンフィクションだたりもする…)







banner2.gif いい包丁作って なに切りきざもうか・・・ねwww
posted by 景 at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ダメっていわれると


食べちゃダメ って 言われると  特別食べたくなくても


               無性に食べたくなっちゃうのよね・・・


090126_110726.jpg



  これ 人間の永遠の心理





banner2.gif
posted by 景 at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いの嫌い



   こんちは〜〜〜〜〜うん  さ さ 寒い・・・

      寒いと肩があがっちゃいます


090126_105109.jpg




   冬らしいといえば 冬らしい寒さに 耐えるしかないです



banner2.gif人生も社会も 何事も 我慢の氷河期ですなぁ 
posted by 景 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

初??? ひきつってます

   継続は力なり・・・



      力は 継続なり・・・


     
            みなさんは どっち派???



090123_212446.jpg

あひゃ???お絵かきする教授が ひきつり顔www
引きつり顔の教授 初exclamation&question





最近 パンダ教授の描き主が 仕事を言い訳に おいらを 描きませぬ


。。。が そうこうしていて 久しぶりに おいらの顔を描いたら


なんと ペンが鈍って 2度も ボツったそうな・・・




う〜〜〜む  この話しも実話ですけど 継続は ○○○ も 結構 綺麗事じゃない 実話です あはっ





banner2.gif 久々投稿・・・ 
posted by 景 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

どよん・・・

   せっかく 楽しい気分で過ごしてても


        溜息に 気分持ってかれちゃうこと



            最近 多くない????


090117_084435.jpg



    にっぽんの近い未来・・・ 大丈夫ですかね???総理    



banner2.gif 朝ぱらからどよん・・・なイラスト絶賛投稿中〜〜wwwあせあせ(飛び散る汗)


  
posted by 景 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

大事なことの1つ


   たくさんの 本を読むことも 大切だろうし



   一生懸命勉強することも 必要だろうし



   あとは   やっぱり・・・





   書物よりも・・・



   よりも というか



   書物 プラス、  フルに生きて  

090115_134954.jpg



   やってみて  知ってみて  馬鹿やっても

 

090115_135010.jpg



   ほんとにやってみて 見つかるものに 感じるものに



   自分だけの「大事」 が あるんだろうね


banner2.gif やっぱりあれですかね 「事件は会議室で起きてるんじゃないっ 現場で起きてるんだ」ってことですかね〜〜www


 
posted by 景 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

2つの耳




   
      みんなには 2つの耳がある





      なんで 耳って 2つあるか 知ってる?



090108_151700.jpg




      1つは まわりのみんなの意見や言葉を聞くため


    
      もうひとつは



      自分の言葉や声も ちゃんと聞いてあげるためなんだよ




banner2.gif ・・・おそらくねw
posted by 景 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい の 瞬間


    
   「 あ 嬉しい 」   そういうぴかぴか(新しい)瞬間ぴかぴか(新しい)



          感じてますか???




090108_151718.jpg

自分がした何かで 誰かが笑顔になったり・・・それってものすごく素敵なことかもしれない。

自分の何かに 笑顔と拍手が 返ってくる その嬉しいの瞬間 
たった一瞬のためだけに、 たくさんの頑張りをするんだけどね





banner2.gif たった一瞬の嬉しいのために ずっと 続けてきたし これからも続けるんだろうね
posted by 景 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

干支




    2009年 いいスタートしてますか〜?みなさま〜〜〜

090106_211457.jpg


    今年も口が減らない庭野チキ夫さんは 放っておいて…






      「  よぉ〜〜〜〜〜〜い  ドンっっっっっ  」






       

090106_211516.jpg



      俊足パンダ教授・・・www 

      猪突猛進・・・と 若干 干支を 間違い気味な
      アレンジをしてきますなぁ、笑。

 
      まぁ 教授 2009年の仕事は 絶賛快走中〜〜〜〜

      あ あのはるかかなた後ろの
      小さい物体は、庭野チ・・・ キ・・・???お???





banner2.gif アングルチェンジに 深い意味はないので 深いツッコミはご無用で ゆるりと 教授の走りっぷりを応援してやってくださいな 
posted by 景 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

丑年的な 愛



   なんでか ただ無性に   ギュウ〜〜〜〜〜っっ揺れるハート

   
   って 愛おしい・・・   そういうやつです 恋ってやつは・・・


081231_173926.jpg





banner2.gif 丑年最高〜〜〜〜★☆★☆★
posted by 景 at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丑年のめぐみ


   牛さんの 恵み   大地の恵み  


        今年の公式飲料は・・・



        やっぱり  牛乳でしょう・・・




081231_223014.jpg






banner2.gif と 言いつつ 教授の描き主が1番 牛乳無理なんですけどね あは〜
posted by 景 at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

