2009年04月28日

カメレオン




       カメレオン戦士




       相手の心を分かろうと 相手に染まってみました



090423_100156.jpg





     
       場面ごとに 周りの 意見に合わせたらうまくいくような
       気がして、周りと同じになるようにしてみました



090423_100218.jpg




 
       こんなことを言ったら嫌がられて こんなことを言えば
       相手が喜ぶんじゃないかと考えて 心の本音を言えずに
       いたりする 



090423_100234.jpg




       こんな僕は 自分が カメレオンのような気がしていた






       周りに合わせて 色を変えていたら




090423_100249.jpg



       いつの日か 自分の色というのが 分からなくて

 
       パニックになった・・・www
       





banner2.gif気を遣いすぎても 周りを優先しても 個性を主張しすぎても 意図的カメレオン戦士になっては 本当の人との信頼は得られないのかもしれないよね きっと。
posted by 景 at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

春眠



     とにかくね・・・・





          。。。。。。。。。。。。。。。



  
       なにってね・・・



          。。。。。。。。。。。。。。。。



       

             睡眠時間 足りてないんですよ


090423_094522.jpg




 

       ただ 健やかに眠ってるだけで 可愛いわねえ

       と 重宝されるベイビーの寝顔にすら 嫉妬する教授・・・



posted by 景 at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

比例しますか???


      「 最初にハッキリ言っときます。



            比例はしませんからね。」










      世界的大不況で  不景気なのに 忙しい・・・


      なんだそりゃ・・・




      って感じでもすけども パンダ教授も 不景気の中


      目が回るほどの 忙しさです・・・



      ちょっと 触れれば 一瞬にでも 何かが爆発しそうな


      こんころもちでございます



      こんな 日々が  いつか 未来で


      あの頃は がんばってたなぁ〜なんて 思うんだろうか




090423_094314.jpg




      必ずしも 努力と結果は 比例するというわけでは・・・



      悲しいかな・・・ そうじゃ ありませんのでね



      ね がんばれ パンダ教授・・・



banner2.gif
posted by 景 at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

毎朝が・・・




       パンダ教授   



           毎朝 目が覚めると



               不安で 壊れそうになる


090417_101944.jpg


banner2.gifこれからのことを思うと不安で「今」という毎日までもが不安に変わる・・・
posted by 景 at 10:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

同一人物でも



    同じように見える ある日だって  強気の時もあれば


090414_161920.jpg






   同じように迎えたような ある日だって 


            弱くなっちゃう日もあるもんで・・・


 

090414_161936.jpg

    


人間もパンダも 強くいれる日もあれば 弱い日もあるんです。同一人物です。多重人格なんってことじゃなくって同一で、これってとってもありがちなこと。

banner2.gif
posted by 景 at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

お風呂って


       疲れて帰ってきて・・・


       何しても疲れが取れない・・・


       立ってても寝そうな重疲労。



090412_111108.jpg


       何したらこの疲れが取れるのか。。。


       ご飯食べても無理で、仮眠も無理で・・・



       だったら お風呂は どうかと入ってみる




       ・・・・おぉおおおおおおぉおおっぉぉぉぉ〜〜〜〜








090412_111127.jpg

   
   
       じわ〜〜〜〜〜〜っと なんでか疲れが抜ける





       お風呂って   なんなんだろう。



        
       すごいよね  おふろって。



banner2.gifお風呂お風呂って それがど〜したっって???www
posted by 景 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

信じれる人


      


090409_234709.jpg



      信じられる人      いますか?



      心から 信じられる人
      どんな時でも どうなっても 信じれる人



      信じれる人がいないと 人ってすれちゃうんだよね
      信じて大丈夫な誰かがいないと思うと 心ってね、おかしくなっちゃうんだ



  
banner2.gif
posted by 景 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ほっと と いう 一瞬

      ほっと 出来る瞬間が あると  



          一瞬 心も 緩みます・・・



090406_110304.jpg








      ほっ   と・・・



           浸る間もなく・・・



090406_110248.jpg



      え〜 え〜  そうですとも   ほっとできる瞬間なんて


      ほんと 束の間ですよね



      ほっとしたかと思えば



      たいがい 何かしら  次の何かが起きるもんで・・・



      え〜 え〜  そんなもんです



banner2.gif人生の良きごとは うたかたと よく言ったものですなwww
posted by 景 at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

認めてほしい



       
       すご話も よろしゅうございますけれど




       いやいや  そんなに  主張並べなくても・・・


090406_110231.jpg



       認めてほしいオーラ 出すぎですってばwww



banner2.gif
posted by 景 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

4がつ お花見



     2009ねん  春 4がつ・・・


 
             お花見で 季節を感じてますか〜???



090404_110838.jpg






banner2.gif
posted by 景 at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛の数




       愛は いくつ  存在するんだろう・・・



090404_104641.jpg



       いろんな 形の 愛があって  想いがいっぱい詰まってる


       愛は いくつ  あるんだろう





banner2.gif
posted by 景 at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 教授の疑問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

大事なこと




      個人の意見を持つことも 個人を主張することも


      とても 大切。  でもね 教授は思うんだ・・・。


      自分以外を大事に出来ることって すごく大事だなって。


      みんなでいるときは みんなでいるって意識


      絶対いると思う 相手を思える気持ちがないと


      「みんな」っていう集団は成り立たないもんね。



090402_121145.jpg



      ハッキリなんでも言える人は素晴らしいと思う。


      だけど 相手の気持ちを考えないと誰かを知らず知らずにでも

      傷つけちゃうことって あるしさ。


      集団の中で はっきり言えないのも ダメっていうけど

      
      でも そういう人も 素晴らしいと思うんだ 僕は。


      だって 主張がないんじゃなくって 周りを見てるから


      だと思うし・・・・ え???教授 何がいいたいんだよ?って???

      いやぁ・・・ なんとなく 人と人の心が ちゃんと

       
      仲良くつながっていけるといいなって最近すごく思ってね・・・。

      


banner2.gifパンダ教授の 独り言・・・でしたwww
posted by 景 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

感情バランス




     世界中の  感情バランスが  ものすごく 崩壊している




            と 教授は 思います


  
     満たされない感情  通らない希望  願ってないことが



     起こりすぎると 人間の感情は 不安であふれます



     どこを向いても みんな 感情をどこへぶつけていいのか


     爆発寸前の顔もあれば  ぎりぎり感情を抑えてる顔が


     あふれとります・・・



     不安は 他のどんな感情よりも  心を支配してしまうものです


090401_113522.jpg


     バランス・・・ 取れるかな???



     ジャイアントパンダの教授と にわとりのチキ夫・・・




banner2.gif
posted by 景 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

