2009年07月31日

meromeropark

突然ですが ここのブログの 住人がいるのでUPですwww


パンジェラアキと申します





メロパー 可愛いし いいですよ〜 みんなもブログで育成ゲームしませうよ〜

登録するならパンダ教授ブログのここのクリックからしてみてね


そうするとパンダ教授がすっごい喜ぶよ
育成ゲームならmeromeropark



posted by 景 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

日ごろはとっても重要で・・・


ちょっとした言葉とか ちょっとした気持ちとか ちょっとした過去とか


でも そういう小さな1つ1つが 信用できるか できないかの


違いだと思うんだよね・・・。


だって ひとの心は 繊細だし 深いし 


どんな 小さな1つでも 日ごろの行いは とっても その人を


物語ったり 人柄を伝えるすべてになってるんです








090727_161409.jpg



だから 日ごろって 何気ないようで すべてにつながっていて


とっても 重要なことなのだと パンダ夫人は 思うのです
posted by 景 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

一人のラッキーより 二人のハッピー

一人でいるのって 自分の時間もあって自由だけど


二人でいるのって それはそれで ハッピーなこと


イメージ (2).jpg






banner2.gif
posted by 景 at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰かがいるって よりパワー

一人じゃなくって誰かがいるって より パワーになるんだ


季節外れのおでんだって なんだか美味しい




イメージ (2).jpg


banner2.gif
posted by 景 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある日の夜

パンダ教授は こう見えて たまに 寂しがり・・・?



誰かをただ待つのって ちょっとさみしいもんです


イメージ (2).jpg


だから 僕に子供ができたとしたら カギっ子にはしたくないかな〜なんてふと思うとある夜なのです





banner2.gif
posted by 景 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンダ教授の漢字授業

関東に引っ越してきてからの 初の授業は・・・



「漢字の練習〜〜〜〜」




さあ パンダゼミ受講のみなさん これ 読めますか?


これが読めたら あなたも列記としたパンゼミ生ですじょ



イメージ (2).jpg







banner2.gif
posted by 景 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨???

こんにちわ


パンダ教授 引っ越してまいりました



関東の地にお引越ししてきたんです手(パー)




関東はイギリスでちか???毎日曇りで毎日雨ですよ・・・






イメージ (4).jpg


季節外れの梅雨のようですが でも 雨も 天の恵みだそうです




banner2.gif
posted by 景 at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

