2009年08月31日

ビックマック???


世の中が動きだす


政権交代で これから  日本国の舟は  新しい海へと  

 
汽笛を鳴らしたぞ!!




どんな時も どんな未来も   



とにかく 楽しいほうへ   いい方へ


面白い方へ





001.jpg


世の中も お口の中も  心の中も



おいしい は   いいことだexclamation





banner2.gif
posted by 景 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

無理でしょ

なんで毎日が不安なんだ・・・



なんで未来が不安なんだ・・・


って・・・こらこら 教授  足元みなさいよwww





明らかに 無理でしょ 


   そんなに積み上げちゃあ・・・



ぐらぐらな土台じゃあ  毎日のメンタルだって  ぐちゃぐちゃだよ



001.jpg




banner2.gifなんでも土台が肝心です
posted by 景 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

今の自分


今の 自分って 好きでちか???


もう1度生まれ変わるなら  また  「自分」がいいですか?

それとも 「別」な だれかや 「違う」なにかが いいですか?


002.jpg


その答えに これまでのいろいろがあって その答えに これからの 何かのヒントがあるのかも・・・かも しれないね



banner2.gif
posted by 景 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつでもどこでも


いつでも 何にでも  真剣に



いつでも どこでも  楽しくが 肝心さ


001.jpg



banner2.gif
posted by 景 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

結婚イラスト




パンダ教授   2009年   SUMMER  


         パンダ夫人と   めでたく



         けっこん しました〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)





002.jpg





banner2.gifえ?パンダ夫人って 夫人っていうからにはケコーンしてたんじゃ???って???
ノ〜んwww これからは パンダ玲夫人かしら〜〜〜???
posted by 景 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

のり・・・P

なんか  キャラ  あの キャラ要素が パンダ教授に



うっすら 入り込んではないですか???






003.jpg





banner2.gif パンダ教授ぴ〜〜〜 マンモスうれピ〜
posted by 景 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊坂ファン

教授は 死神の精度に出会ってから 伊坂幸太郎さんファンなのである




芸術の秋でなくとも 夏でも いつでも 面白いのだ


002.jpg




banner2.gif
posted by 景 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

大事なもの

大事なものって   大事にしたいものってなんだろうね



妥協を知ってることが 大人のようで  現実を受け入れるのが



地に足をつけるということのようで



社会の中で 生きていくには  色んな条件によって 



大事にしていくものの観点は 変わっていくんだね





001.jpg



何を大事にしていたとしても  そういうものがあるなら



それは すごく大事なことに  思えるな・・・




banner2.gif
posted by 景 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 教授の疑問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

みらい




僕は  あしたが   未来が   楽しみなんだ


002.jpg





banner2.gif教授は最近未来が楽しみでしかたない揺れるハート
posted by 景 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

これからの時代は




時代ごとに ドラマや映画のスタイルも みんなの思考も 変わっていきますよ

エコが流行ったり  漢字が流行ったり  職人技が注目されたり




パンダ教授は 思うんです  時代は 忘れかけたことを追いかける 輪廻の性質があるのです





これからは 


   きれいごとの 時代だexclamation×2   ってね・・・




090801_184149.jpg




妙に冷めてはいけません  未成年が変に悟ってはいけません  大人が腐った現実に諦めてはいけません  みんなが 心に 理想を忘れてはいけません



きれいごとを追うことは 心を リセットする キッカケ の 1つでもあると思うんだ






banner2.gif・・・ と そんな風に思いませんか???



posted by 景 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生が




人生が どんなものだったら 嬉しいと思うものなのだろうかを ちょっとだけ考えてみた




そしたら ふと 思ったんだ


090801_181750.jpg


魅力ある人生って すごく いいな〜って



きれいごとだ っていわれるかなぁ?


現実は違うって言われるかなぁ


でも 魅力も 現実のこの世の上に起きるんだというし


こんな時代だったら なおさら きれいごとの思想に そろそろ 向ってもいいのかもしれないかなって 僕は 思うよ


きれいごとって たいてい 理想という ゴールのことにも思うしさ



banner2.gif






posted by 景 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

