2009年10月30日

秋の1コマ


あっという間に 冬が来てしまう その前に




         秋を いっぱい 見つけてね



003.jpg


イチョウ拾いのパンダ教授 秋の1コマ
banner2.gif
posted by 景 at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

続・ぎゅう。。。


Yacchanからのアドバイスを忠実に・・・



いざ  寄りかかろうぞ!!



001.jpg


パンダ夫人・・・ なんか お顔・・・膨らんだ???

banner2.gif
posted by 景 at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 男のロマン? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ぎゅうっ



  男のロマン  パンダ夫人は 永遠に探究しますわ




  前ふりなしの   後ろから  ぎゅうっっ揺れるハート


001.jpg


 
  パンダ教授 喜んでくれた???

banner2.gif
posted by 景 at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 男のロマン? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

台風明けで

台風明けで パンダ教授の 小屋から にっぽんの マウントふじが


     見えたよ〜〜〜〜  感動の雪化粧富士山


001.jpg




banner2.gif神々しい朝の景色
ランキングバー ポチっとよろしくです
posted by 景 at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きになったよ


好きなものを より 好きになる   そういうキッカケは もうないかと思った




でも最近ピアノ弾くことが より 好きになったよ


002.jpg



ピアノに向かう時間は 好きな人を想い向き合うかのようだよ




banner2.gif
posted by 景 at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ちょっとした・・・

パンダ夫人 まだまだ追いかけます


        お と こ の 浪漫



お裁縫が得意だからっ


        可愛くデコってあげたよん



002.jpg


と 浪漫のツボは 追いかけすぎても 

         ちょっとした ・・・おせっかい・・・?



banner2.gif
posted by 景 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 男のロマン? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3歩下がって・・・



男のロマンを 追いかけたい 今日もパンダ夫人でございます揺れるハート




やっぱり いつの時代も 


     3歩下がって 歩けるのが 基本です よね?



001.jpg






banner2.gif
posted by 景 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 男のロマン? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

京風美人

パンダ夫人・・・  西に入る太陽のような


ゆずを両手いっぱいに急ぎし家路・・・




けふも 男の浪漫を 追いかけあいそうろう・・・



おふろにします? それとも柚子湯にします?


001.jpg

あやめの浴衣にも袖を通せし 大和撫子



banner2.gif柚子湯て・・・季節外れてますけどもねwww
posted by 景 at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 男のロマン? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

男の浪漫???


パンダ夫人は 男のロマンとやらを 追いかけることにしました



たとえば・・・




        「三つ指」  とか???





003.jpg



banner2.gif当たってる???違う???
posted by 景 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 男のロマン? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会いたい人



  夜空の 星を 線で結ぶと  



      
      逢いたい人の 顔に なる・・・




002.jpg




banner2.gifせつない秋の一夜
posted by 景 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

すーぱーポジティブ



パンダ教授は スーパーネガティブ


朝目が覚めるとすでに始まるネガティ〜ブ・・・




なにをするにも付きまとうネガティブ思考・・・



一人のときはほとんどどんより




と、それに対し スーパーポジティブ 庭野チキ夫がこういった




「どうせ やるんだろ? やることは同じだろ」

「ネガティブになっても 毎日はやってくるし 何も変わらないなら ど〜せなら 楽しく やったらいいじゃない」


・・・と。


「いやだなと思っても なんでも ハイ よろこんでっっ って
活気持て」


・・・と。



さっそく試してみようか・・・



内心 重苦しくっても・・・

001.jpg



嫌といったところでやらなきゃいけないことは やらなきゃいけないんだから 結果 やるにはかわりないんだから ポジティブに・・・


006.jpg


そう 何事にも はいよろこんで!!と

007.jpg


即答で よろこんで 引き受けよう・・・


そうすると 楽しくなってくるだろ??? と チキ夫は言う・・・



008.jpg


これが スーパーポジティブの 教えなのか・・・


単に人使いの荒い 庭野チキ夫なのか・・・



でも やっぱりネガティブな教授にとっては こういうパワーすらも 自分にはない 一方的な ある意味ポジティブさだなと 感心するのでした


banner2.gif
posted by 景 at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

お腹がすきまして・・・

日頃さ〜  そんな美味しいもの食べてないんだよね




笹とか  笹とか  まぁ よくてリンゴかな




やっぱり実家と違って あれこれ食べるものないしさ〜




ワンプレート料理で済ませちゃうんだなぁ




そうするとさ〜  グハ〜〜〜〜〜って ほど 美味しいってもの




無性に 食べたくなる気持ちになるんだ



お腹がね 空きすぎまして・・・つい 妄想しちゃう






001.jpg



五臓六腑 HAPPYになりてぇ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)





banner2.gif
posted by 景 at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風ですけども

ヘクトパスカル すごいってよ



秋台風は 怖いって



上陸もありえるんじゃないのか???




教授??? 食糧 買い込んだかい?




・・・教授・・・


・・・・・・・・・・・・・きょうじゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウっっ





001.jpg




banner2.gif
posted by 景 at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

雨の日の


秋雨前線  傘なしでは歩けない お天気




家に 帰ったら  パンダ夫人が お出迎えいたします




002.jpg




banner2.gifあったかいふかふかタオルがあれば 雨の日も 悪くはないよね きっと・・・
posted by 景 at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

