2010年01月31日

若者よ・・・



笑顔も 話し声も 活気溢れる渋谷の街



疲れた企業人を乗せた電車の中にはない 別の世界




若者よ・・・  そのパワーは 感心ものだよ




屈託のない笑顔とパワーが どんどん 空に飛び立つことを



我々 パンダ協会も 願っている・・・




001.jpg



001.jpg



banner2.gif

posted by 景 at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

いちいち・・・










・・・そう  



「イチイチ」   なんだ




恋愛って 1番楽しい時期    


だからなんでも イチイチ いいんだよね〜



001.jpg




banner2.gif
posted by 景 at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若き日の 褒めコトバ




パンダ夫人の 



      これまでで 



          1ば〜ん 嬉しかった ことば







001.jpg

一緒にいるようになって、色んなことを一緒にするようになって


ある時 ふと 彼が 言ったコトバ



「も〜 パン子は 何しても いちいち可愛いんだから」


いちいち・・・ いちいち可愛い・・・


忘れられない 最高の褒め言葉だったわ〜 あは〜ん




banner2.gif 恋愛の 若き日の忘れじ褒めコトバ
posted by 景 at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

心の故郷



淋しい時は 月がいい


夜の闇に顔を隠して  優しい光を見上げるんだ




月は 小さな声を 聞かせてくれる




月は 僕のたった一人の 心の こきょう


いつも 夜になれば  会える月



001.jpg



いつも 優しい光をくれる 月との お話しの最後には


くじけないよと約束を交わすんだ

banner2.gif
posted by 景 at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

願い


叶ってほしい願いは いっぱいあるんだ♪


届け 届け   空に向かって  願いをこめて・・・



001.jpg

大切な 大好きな 恋人に 届けたい この音色


banner2.gif
posted by 景 at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

君は青い小さな花


   〜パンダ教授の 素人俳句〜



001.jpg




恋人は  雪解け水の脇にも 濡れて咲く 青い花 




banner2.gif 
posted by 景 at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | パンダ教授の素人俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

変わるトキ




たった1つが  たった一人が




自分を変えるかもしれない   





そんなトキ・・・




001.jpg



変わりたいと願うトキ  変わらなきゃと感じるトキ




そんなトキ・・・






変わることで  失うものがあると




変わるのに  勇気が いったりする




心の中は 弱虫なんだ




でも その失うものが 本物じゃなかったら



本当に 大切なものじゃないなら  失っても何も怖くないはずなんだ






それでも 思う





僕は 変われるだろうか




banner2.gif 
posted by 景 at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

