2010年04月21日

教授の食べたいもの

今日のお昼は 何食べたい???



教授は ラーメンが食べたいお   具沢山のね

SBSH00631.JPG



banner2.gif
posted by 景 at 11:16| Comment(26) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

昨日は 今日は


こんな言葉を聞いたよ



昨日はヒストリー 今日は ギフト 未来はミステリー



パンダ教授は 思うんだ〜

昨日はヒストリー 今日は ラブリー 未来はトゥデイ




昨日や明日に 包まれる 「今日」



SBSH00581.JPG


banner2.gif
posted by 景 at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応援あいっこ

良い言葉は きっと 色々を上向きにするって

教授も思ってきたけど 気付けば もらうものの方が


おっきいかなと


SBSH00591.JPG


きづきました  ので、ありがとう


banner2.gif
posted by 景 at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

4月 雪の週末


なんと!! 雪景色の 4がつ17にち・・・

異常気象  でもでも とにかく


Happyに過ごしましょ

SBSH00391.JPG








banner2.gif
posted by 景 at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

俳句 桜 一炊(続)


景色から桜が消えつつあります



ちょっと淋しいような 今年は寒い春で 長く咲いてくれて
良かったような。


一炊のはかなさに どんな思い出ができましたか?



パンダ教授の 春・桜の 拙句





SBSH00451.JPG





banner2.gif
posted by 景 at 20:46| Comment(1) | TrackBack(0) | パンダ教授の素人俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

創作の難しさ

創作は 1日にして成らず・・・


そう・・・ 生み出すことは とっても難しいことなんだね


SBSH00431.JPG

1日1日、積み重ねるものが いい完成につながりますようにと


完成を信じるパンダ教授なのです


banner2.gif
posted by 景 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

自分を知る

「お互いが 知ってる自分」


ふむ、パンダ教授とパンダ夫人。お互い 通じあえることに幸せそ〜です

SBSH00401.JPG





「自分は分からないけど 相手が知ってる自分・・・」


(ふむ・・・そういうこともあるのね)

パンダ夫人「私のデータによると あなたという人は○△♪☆◆・・・」
パンダ教授「え???ぼくに一体どんな面が?それはいいこと?悪いこと?」
相手に写る自分というものが どんなものか・・・それはドキドキものです

SBSH00361.JPG




「自分にしか分からない自分」



・・・確かに 心はいつも見えないですしね
パンダ教授「エッヘン。僕だけが知ってるこんな自分、あんな自分があるんだよ」
(なぜ?に?ちょっと鼻が高いのか?パンダ教授・・・・)

おっと、愛するパンダ教授の心を知らないことに 今度はパンダ夫人が オロオロしてる様子でございますよ???

SBSH00381.JPG





そして・・・「お互いが知らない自分」



そう そういうことも勿論あるんだろうね・・・

人と人というのは 近いようで遠いような  遠いような近いような

SBSH00391.JPG



だからこそ 大切にしたい歩み寄り。
歩み合える大切な人を見つけられたら めいっぱい大切にしたいよね



banner2.gif
posted by 景 at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ともだちはいいもんだ



心を知ってくれてるともだちは

本当に 心強いのだ



手をとってくれて ありがとう ともだちみんな〜〜〜


001.jpg

と、突然なんだんけど 教授はそう思うんだぴかぴか(新しい)




banner2.gif
posted by 景 at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

細い光

   細いたった1本の光を 頼りに
   

   鳥のように 空をめざす



   自分を高められるのは 自分の羽だからね


001.jpg


   生まれもった羽で 飛ぶ 



   大きい羽も小さい羽も 白い羽でも 黒い羽でも



   光りめざす

banner2.gifそれにしても 君は・・・誰???庭野チキ夫が乗り移った?そのくちばし・・・
posted by 景 at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

