2008年11月24日

わくわくする方へ

081124_184344.jpg




   もしも 迷った時は 少しでも より楽しいほうへ


       少しでも 心が わくわくする方へ・・・




banner2.gif  
posted by 景 at 21:16| Comment(3) | TrackBack(1) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングから覗かせてもらいました。
パンダ教授はいいこと言いますねー。
「人生とは」すごく共感です。
ノートの隅っこ感がまたいいですね。
またお邪魔させてもらいます。
ぽちしときますね。
Posted by JEY at 2008年11月25日 10:30
JEYさん
はじめまして。こめんとありがと〜ございます
ぜひぜひ 教授に会いにきてくださ〜い
Posted by 景 at 2008年11月25日 20:46
おいらはワクワクする前に

自分の責任を果たします
Posted by 残月 at 2008年12月25日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログの不具合の件
Excerpt: 昨日、一時的にブログの閲覧に支障が出ていたようです。 該当する時間帯にアクセスなさった方にはお詫び申し上げます。 原因と致しましては、ブログウォッチャー社のサービスの一つである 受動系ソーシャル..
Weblog: のほほんと書くブログ
Tracked: 2008-11-27 12:58
×

