2009年01月15日

大事なことの1つ


   たくさんの 本を読むことも 大切だろうし



   一生懸命勉強することも 必要だろうし



   あとは   やっぱり・・・





   書物よりも・・・



   よりも というか



   書物 プラス、  フルに生きて  

090115_134954.jpg



   やってみて  知ってみて  馬鹿やっても

 

090115_135010.jpg



   ほんとにやってみて 見つかるものに 感じるものに



   自分だけの「大事」 が あるんだろうね


banner2.gif やっぱりあれですかね 「事件は会議室で起きてるんじゃないっ 現場で起きてるんだ」ってことですかね〜〜www


 
posted by 景 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

