2009年04月14日

同一人物でも



    同じように見える ある日だって  強気の時もあれば


090414_161920.jpg






   同じように迎えたような ある日だって 


            弱くなっちゃう日もあるもんで・・・


 

090414_161936.jpg

    


人間もパンダも 強くいれる日もあれば 弱い日もあるんです。同一人物です。多重人格なんってことじゃなくって同一で、これってとってもありがちなこと。

banner2.gif
posted by 景 at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。だからこそ人生楽しいのかもね^^♪
Posted by Yacchan at 2009年04月15日 22:52
Yacchan こんばんわ〜
人生は・・・そうですね〜半分楽しいです
Posted by 景 at 2009年04月17日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

