2009年05月09日

女心

       久々 登場  パンダ夫人。





090509_130237.jpg


 ふむ・・・ 「前ならえ」 かぁ・・・ 懐かしいねえ





090509_130252.jpg



  お  今度は  小さく前にならえ  ね   はいはい。








090509_130316.jpg



  あ・・・?また 大きく・・・ 前  ならえ   ね







  え〜〜〜〜っと   ・・・たらーっ(汗)





090509_130403.jpg



  パンダ夫人っ  ごもっとも!!! 大きく前ならえと
  小さく前ならえ・・・ 距離一緒じゃん・・・




  夫人:「それ 何がどう違うのよ〜」
  教授:「えっと・・・大きく前ならえと 小さく前ならえだよ」

  夫人:「長さ変わってないじゃん」
  教授:「いや・・・ こういうのは気持ちの問題で・・・」

  夫人:「きもち???それより見た目でちゃんと大きいか小さいか
      変わってないとだめじゃん」
  教授:「・・・ちょっと変わってるよ?」

  夫人:「どこがよ」
  教授:「・・・顔?」

  夫人:「変わってるの表情だけで実際の距離が変わってないって言ってんの」
  教授:「・・・ぁう」

  夫人:「もう〜ちゃんとやってよ、ブログ見てくれてる人にちゃんと
      大きく前ならえと 小さく前ならえって ひと目でわかるように
      しないと クレームくるよ?」
  教授:「・・・う・・・」

  夫人:「絵的に全然違いがないじゃん」
  教授:「・・・あへ・・・」

  夫人:「気持ちきもちって きれいごとばっかりじゃだめなんだからね」
  教授:「ぁい・・・」

  夫人:「もぅ・・・つかえないんだからっっっ」
  教授:「・・・しゅいません」


banner2.gif女ゴコロというやつはむつかしいでち・・・気持ちだけではだめなのね・・・実際に表して初めて認めてくれるものかのか・・・ それが誠意というやつなのか・・・fromつぶやきパンダ教授

  











  


  


posted by 景 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

