2009年08月26日

結婚イラスト




パンダ教授   2009年   SUMMER  


         パンダ夫人と   めでたく



         けっこん しました〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)





002.jpg





banner2.gifえ?パンダ夫人って 夫人っていうからにはケコーンしてたんじゃ???って???
ノ〜んwww これからは パンダ玲夫人かしら〜〜〜???
posted by 景 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新!かと思えば次から次へと・・・嬉しいですね!!
ご結婚おめでとうございまーす^^

Posted by yachiko at 2009年08月27日 21:06
お久しぶりです

まあ パンダ教授のこと覚えててくれてたのですね〜

嬉しいです


では またスプーンで???笑
Posted by 景 at 2009年08月28日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

