2009年09月16日

ポジティブ発足




   パンダ教授は ミラクルなネガティブであって・・・




   ここ最近は ネガティブ虫が 充満していたのであって・・・




   なかなか 閉鎖的であった・・・





001.jpg




   けど  らしく で いいような気がしたのであって・・・


   
   考えても仕方ない気がして



   考えたところで  しょうもない周りのことで沈むのは



   より 馬鹿らしいということが見えて


 
   僕は 僕・・・   誰のものにもならない



   誰のものでもない   



   

   ちょっと 気を強くもてば





   上向きに!!!   エイっっっ!!!




  
002.jpg



   ポジティブ政権発足でち



banner2.gif
posted by 景 at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も閣僚入りするぅ♪ むんっ!^^!
Posted by Yacchan at 2009年09月16日 23:19
Yacchan 教授内閣へ ようこそ
Yacchanには 首相を任命しまっすwww
Posted by kei at 2009年09月17日 12:14
え?えー? じゃあ教授はあ?大統領?
Posted by Yacchan at 2009年09月17日 20:29
教授は・・・ 

なんでしょう・・・ わかりませんwww
Posted by 景 at 2009年10月07日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

