2009年10月08日

すーぱーポジティブ



パンダ教授は スーパーネガティブ


朝目が覚めるとすでに始まるネガティ〜ブ・・・




なにをするにも付きまとうネガティブ思考・・・



一人のときはほとんどどんより




と、それに対し スーパーポジティブ 庭野チキ夫がこういった




「どうせ やるんだろ? やることは同じだろ」

「ネガティブになっても 毎日はやってくるし 何も変わらないなら ど〜せなら 楽しく やったらいいじゃない」


・・・と。


「いやだなと思っても なんでも ハイ よろこんでっっ って
活気持て」


・・・と。



さっそく試してみようか・・・



内心 重苦しくっても・・・

001.jpg



嫌といったところでやらなきゃいけないことは やらなきゃいけないんだから 結果 やるにはかわりないんだから ポジティブに・・・


006.jpg


そう 何事にも はいよろこんで!!と

007.jpg


即答で よろこんで 引き受けよう・・・


そうすると 楽しくなってくるだろ??? と チキ夫は言う・・・



008.jpg


これが スーパーポジティブの 教えなのか・・・


単に人使いの荒い 庭野チキ夫なのか・・・



でも やっぱりネガティブな教授にとっては こういうパワーすらも 自分にはない 一方的な ある意味ポジティブさだなと 感心するのでした


banner2.gif
posted by 景 at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もポジティブ人間だと思う様にしてるけど、
喜怒哀楽表現も少なく、ひとりの時はネガティブですね。
どちらも自分らしくて良しとしてますが。。。
チキ夫君、良いコンビですね♪(ボケとツッコミ?)
Posted by Yacchan at 2009年10月08日 20:30
Yacchan
チキ夫くんはいいコンビだと思いますよ

実在のコンビでしたけど・・・でもいいコンビだと思います

言うならSとMでしょうねwww
Posted by 景 at 2009年10月22日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

