2009年11月18日

愛がいっぱい


1日は24時間もある。


ずっとそれを繰り返していると ふと 24時間の内の数時間ほど



なんだか うつむいてしまうような ネガティブな時間を過ごすことも



そういう時間は きっと 誰にでも みんなに 平等にあるんだよね



きっと



でも 優しい目で まわりを見てみたら 世界が 明るく見えるよ



愛がいっぱいの心で 世界を見たら 世界にいっぱい愛が広がるよ 




001.jpg


でもきっとそれはきっと誰かが後ろからきっと愛をくれているから
なのかもしれないよね



だれかがくれてる愛には いっぱい素直に ありがとうって 思うと


世界には 愛が いっぱい見えてくるよ



きっとね


愛のめがねで 世界をみたら 明日やあさっても きっと 眩しい






banner2.gif
posted by 景 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その気持ち、とっても大事ですよね〜\^^\
「ありがとう」いつも感じて居たいです♪
Posted by Yacchan at 2009年11月21日 11:05
Yacchan ね〜 恋も一人ではできませんし、家族も一人では成り立たないし 必ずだれかがだれかを愛してるんですよね
Posted by 景 at 2009年11月21日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

