2009年11月26日

良い言葉を



良いコトバを たくさん聞こう いい言葉を信じていよう


よくないコトバが舞う 日常だけど いい言葉に耳を傾けていよう




自分が信じたい気持ちや 言葉を 本からでもいい だれかの声からでもいいから 聞くようにすれば きっと 心の中がうまくいく


    〜〜〜教授は この言葉に 惚れてる〜〜〜〜

    初志 一事を貫くことで 道は開ける


001.jpg


初志を貫いて生きることは 難しいようで とても効率的。
やはり困難があっても途中で止めずに初志を貫いたものが成功する。
ああでもないこうでもないと選ぶ先々で迷って転々としては取り組むことに徹せない。簡単に初志を変えるよりも 初志を貫くことは実は道を切り開く力を自身が思う以上に積み重ねているのだから



banner2.gif
posted by 景 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一生懸命頑張ってると、神様も周囲の方達も、
ちゃんと見ててくれるよね。有難い事です♪
成功慣れしてる人って、そういう人なのかも!!
良いお話でした。また頑張りますよぉ〜☆^^☆
Posted by Yacchan at 2009年11月29日 09:56
Yacchan きっとそうであってほしいですよね。
貫くことはきっと色んな強さに変わってくれてると信じたいしね
Posted by 景 at 2009年11月30日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

