2009年12月14日

パーフェクト



おはようございます。 今日からまた1週間が始まります




企業戦士のみなさん、 子育て奮闘中のみなさん、 何かを目指して精進中のみなさん、楽じゃない日々ですけども 素敵な心で 過ごしたいですよね


みなさんは 自分への パーフェクトって どこに いつ採点します?




何か 不満があったり 不安があったり 悩みがあったり 心が折れそうだったり、かと思えば、ふとしたことに笑顔になれたり・・・こうして日々になんだか振り回されてる感がぬぐえないんだけど でも 全員、がんばってると思いまするよ




僕はね 今の自分には 結構 満足してるよ。
自分の「今日」に パーフェクトをあげようと思ってます


あ、もちろん長い人生の目標や 道のりから見たら、そりゃ 現状は全然パーフェクトとは言えないんだけど・・・



でも 遠い未来の 完成像と比較したら さすがに僕も悲観しちゃうし



でもでも 今日は 今日で この瞬間の1日は パーフェクトって思えるように 過ごしたいし 誰も易々とほめてはくれないもの・・・
せめて自分自身に 1日のパーフェクトを つけてあげたいかな と   


001.jpg


僕は そう思ってるんだ


banner2.gif 
posted by 景 at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事読んでたら、僕もどうだろうと考えた。
パーフェクトは無いんだけど、前を向いていたい。
やっぱ自分には厳しくありたいな〜んて!^^!
Posted by Yacchan at 2009年12月16日 23:58
Yacchan そうそう 下むいたら ほんと ずずz〜〜〜んって海底に行っちゃうし 上向いていたいよ======
Posted by 景 at 2009年12月21日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

