2009年12月22日

さすがに OK

今年もあと わずか・・・ と 1年を振り返るよりも そんなことよりも 現状にさ  ため息つきたくなったりするさね

いろいろあるしね・・・




無理やり1年を ひっくるめて やなこと忘れちゃえ 的なことしたって 新年明けて また いつも通りの日々が始まれば 同じことの繰り返しさ・・・。



・・・と 朝っぱらから 否定的パンダ教授ですけど・・・




でも  ため息 1つくらい  つかせてよ


って 思うぞ!  





001.jpg


ため息ついたら 幸せが逃げるよって いうけど  でも 1つくらい ため息ついたって 許されると思うぜ!!






banner2.gif
posted by 景 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

