2010年01月22日

願い


叶ってほしい願いは いっぱいあるんだ♪


届け 届け   空に向かって  願いをこめて・・・



001.jpg

大切な 大好きな 恋人に 届けたい この音色


banner2.gif
posted by 景 at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
夢に向かってる姿や一生懸命な姿、
真剣に頑張ってる姿や素直で正直な姿、
相手を想う気持ちも、
これ全部、音色に伝わるよね〜?
そう思って、僕も練習頑張ろうっと!!
届けーーーって^^♪
Posted by Yacchan at 2010年01月22日 20:17
Yacchan 届け〜の気持ちは 明日からちゃんと一歩進めてみないとな とも感じてます


届け〜〜〜♪
Posted by 景 at 2010年01月23日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

