2010年02月03日

魂の旅



 人生は 舟の旅



 その舟が 何を追い求めているのか 自分で自分の舟を



 よく知ることが 一歩なのかもしれないよね



 たぶん・・・ だけどね




 いくら旅を続けても 魂が自由でなければ



         きっと どんな岸にも たどり着けないのだろう





001.jpg


   そんな風に 思うんだな 僕はね。


banner2.gif
posted by 景 at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、音楽も同じだと思うけど、
魂(想い)は届くしちゃんと伝わるよ。
「魂の旅」とっても素敵だね♪
Posted by Yacchan at 2010年02月03日 20:45
Yacchan 魂はちゃんと自由にちゃんと岸に着くかしら???
Posted by 景 at 2010年02月03日 21:20
大丈夫!^^!ちゃんと岸にも魂が待ってる♪
Posted by Yacchan at 2010年02月03日 21:59
Yacchan はい〜 魂はそこにあったのね
Posted by kei at 2010年02月04日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

