2010年02月28日

素敵な雨



  もちろん 晴れてるほうがいいさ




  今日は 2月の最後の日曜日



  
  最近 お天気あんまり好調じゃなくってね



  雨模様の日曜なんだけど



  雨も パンダ夫人が楽しそうなら



  僕も なんだか 雨の日曜日も


 
  好きだなって 思えるな♪




001.jpg




banner2.gif
posted by 景 at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ大事なひとの笑顔魅たいもんね。
そんな笑顔の傍に居られるだけで、
全てが素敵でハッピーなんだもんね〜♪
ピアノの音色もちゃんと伝えてくれる!^^!
Posted by Yacchan at 2010年02月28日 14:38
Yacchan はい〜 大切な人ほど 笑顔がみたいものですよね〜

パンダ教授とパンダ夫人は相思相愛でっち♪
Posted by 景 at 2010年03月01日 00:52
お久しぶり!もう忘れられたかな?
相変わらずイイ感性をお持ちで(^ー^)
おいちゃんわ明日で37やけど楽しい毎日過ごしてますぜ
Posted by yachiko at 2010年03月01日 22:07
Yachikoさま
覚えてますよ 忘れてません^^
どうですか〜?あいかわらずコーヒー飲んでますか?www
そして えっと 今日がバースデー???になるんですね


おめでとうございまっす♪

いい1年になりますように
Posted by 景 at 2010年03月02日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

