2010年03月02日

バースデー


本日 バースデーの方がいらっしゃいまするんるん




   レ レ ミ〜〜〜レ ソファ♯〜〜〜〜〜〜

   レ レ ミ〜〜〜レ ラソ〜〜〜〜〜〜







       Yachikosama



なつかしの モンドカフェをお持ちいたしました。

001.jpg



banner2.gif


posted by 景 at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシじゃん!・・・ありがとう!すごく感激しています!!衰え見せずに頑張ってますよ^^
でも気分が落ちてる時やったから余計嬉しいです!!
人のつながりってやっぱり素敵ですね<気付くの遅かったくせにですが(^。^;)>
なんか顔見たくなったねー、景子ちゃんも元気にしてる?

Posted by yachiko at 2010年03月12日 14:44
はい 北川景子です・・・っていきなり嘘からwww

はい もちろん元気元気元気〜〜〜〜と言いたいとこですけど うむ 元気 の1段くらいかしらwww

人の出会いって 一瞬のようで とても浅いようで でも確かだったりしますよね。
カフェ飲みに行く時はメールいたしませう
Posted by 景 at 2010年03月14日 08:56
常に100%元気って難しいよねえ うむ 俺も元気の1段くらいかな(^_^;) 

いつかカフェで顔見れるのを楽しみにしてます!
てかそうでなくてもたまにはメール頂戴や(^o^)/
Posted by yachiko at 2010年03月15日 20:54
Yachikoさま

4月末には一度そちらの方に行く予定もあるんですけどね^^

メールしますよ〜
Posted by kei at 2010年03月22日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

