2010年03月12日

大切なこと



今 ないものを 嘆いては いけない



そんな言葉を どこかで聞いたことがある





そう  確かに  そうだ。





大切なのは 自分に 欠けているもの  それを  知ることだ



知って どうするかは  それぞれのパワー次第


001.jpg




欠けていては ダメだと思えば  補おう!それだけさ





banner2.gifしっぽのスペアを こうして持ってきてくれる 最良の友 庭野チキ夫がいて 良かったね パンダ教授
posted by 景 at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そだね、例え欠けてる部分を見つけても、
やっぱ自分らしさを1番大事にしたいな。
良い部分を伸ばす方が楽しいしね♪

しかし庭野チキ夫君、素晴らしぃ〜!^^!
Posted by Yacchan at 2010年03月12日 22:51
おはよです〜

欠けている部分も もちろん自分らしさなんですよね。
沢山 知る姿勢は常に持ってがんばりますわ〜
Posted by Yacchan at 2010年03月13日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

