2010年03月23日

いのいちばん


すてきなすてきな 言葉を見つけたよ揺れるハート




  ぴかぴか(新しい)いのいちばんぴかぴか(新しい)



誰かの 心の中で いのいちの存在になれたら それが 人生のHAPPY


001.jpg


いの一番に包まれて 眠る夜こそ いのいちばん布団!!!絶賛発売中〜

banner2.gif
posted by 景 at 09:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、せやねー

ちなみに、

昨年はパンダ教授(景さん)にごっそり話題を持っていかれたF2Hでした。

2009年オブザイヤーね(使い方あってる?)
Posted by F2H at 2010年03月23日 19:51
おお〜その布団セット、お買い上げ〜♪
温かで柔らかくて、ゆっくりした時間を共に!!
あ〜観る夢まで変わってしまいそうだね。
あ、教授の寝顔、とっても素敵でした♪
Posted by Yacchan at 2010年03月23日 23:41
F2Hさ〜ま

おぶざいや〜・・・使い方。。。というか意味からして・・・www

いのいちばんは素晴らしい☆
Posted by kei at 2010年03月24日 18:33
Yacchan
おふとんほんとにほしいけど 文字はいらないでしね〜www

あ 教授の寝顔かぁ・・・そうだそうだ
Posted by kei at 2010年03月24日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

