2010年04月01日

細い光

   細いたった1本の光を 頼りに
   

   鳥のように 空をめざす



   自分を高められるのは 自分の羽だからね


001.jpg


   生まれもった羽で 飛ぶ 



   大きい羽も小さい羽も 白い羽でも 黒い羽でも



   光りめざす

banner2.gifそれにしても 君は・・・誰???庭野チキ夫が乗り移った?そのくちばし・・・
posted by 景 at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜教授、凄い凄い♪

頑張れば僕も一緒に飛べるかなあ。。。
教授、もう少し、がんばれ〜!!!
Posted by Yacchan at 2010年04月02日 23:52
Yacchan おはよ〜でございます

一緒に飛んでくれたら心強いですよ〜

がんばりましょ〜っと。
Posted by 景 at 2010年04月03日 11:06
光と影。

迷ったら光の真後を。
真後ろには影があり、影にもまた…
(注:決してネガティブな内容ではない)
Posted by F2H at 2010年04月03日 23:08
F2Hさ〜ま
ふむ これまた考えさせられる深いことば。。。
影もまた・・・ふむ 光はその近くにあるってことかな
Posted by kei at 2010年04月05日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

