2010年04月09日

ともだちはいいもんだ



心を知ってくれてるともだちは

本当に 心強いのだ



手をとってくれて ありがとう ともだちみんな〜〜〜


001.jpg

と、突然なんだんけど 教授はそう思うんだぴかぴか(新しい)




banner2.gif
posted by 景 at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せやねぇ、
仕事が忙しくなって身動きとれない時ほど、
改めてそう感じるねぇ。


そういえば、こんなんあったね↓
・お互いが知っている自分
・自分にしか分からない自分
・自分はわからないが相手がしっている自分
・お互い知らない自分
Posted by F2H at 2010年04月09日 23:50
F2Hさ〜ま
これまた興味深い言葉・・・

なるふぉど。。。それは全部知る必要はあると思われますか?
Posted by kei at 2010年04月10日 11:37
ぅんー、全部知る必要は無いと思うよ。(※@,A)
と言うのは、知らない部分があるからこその「個」、という思いがあるからかな。

ただ、知ろうとする事は大切だよね。
さらに、よし理解してやるぞ!よりも、何気ない事のちょっとした気づきや、逆に気づかされた事など少しずつ積み重ねていける事の方が大切なのかなぁと。。

あ、これごっつい長くなるなぁ、十分に伝えきれない。続きは機会があればm(_ _)m
-------------------------------------------
※@(文中の「それは」を、4つ全部、という設定での返答デス)
※A(「全部知る」の目指すところを、知らないを無くし、お互いが知っている自分、と設定した場合の返答デス)
Posted by F2H at 2010年04月12日 00:09
F2Hさま
少しずつ積み重なっていくもの

いいものが積み重なるか 良くないことが積み重なるか それが問題?かなwww
Posted by 景 at 2010年04月13日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

