2010年04月19日

昨日は 今日は


こんな言葉を聞いたよ



昨日はヒストリー 今日は ギフト 未来はミステリー



パンダ教授は 思うんだ〜

昨日はヒストリー 今日は ラブリー 未来はトゥデイ




昨日や明日に 包まれる 「今日」



SBSH00581.JPG


banner2.gif
posted by 景 at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ〜頭、混乱しそう〜?☆o☆?
今を大事に、目一杯、楽しも〜う♪ かな?
Posted by Yacchan at 2010年04月19日 23:03
忙しい今は、今週、来週といった区切りになっているゎ。。。
Posted by F2H at 2010年04月20日 23:06
Yacchan え〜〜混乱???
なんでだろう〜〜〜?私も混乱してきた〜〜〜www
Posted by 景 at 2010年04月21日 01:03
F2Hさ〜ま


ふむ。。。忙しすぎて単位がさらに大きくなってるwww
でも モチーフは フレーズに繋がるわけだし 良い方向へ・・・


いきますように
Posted by 景 at 2010年04月21日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

