2010年04月21日

教授の食べたいもの

今日のお昼は 何食べたい???



教授は ラーメンが食べたいお   具沢山のね

SBSH00631.JPG



banner2.gif
posted by 景 at 11:16| Comment(26) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ おお〜僕も大好きです♪
今から行きたくなって来たよ〜!!

↓ 僕のお勧め!!超具沢山☆o☆ 近所なの♪
http://www.taichi-s.com/menu/menu.html
Posted by Yacchan at 2010年04月21日 22:20
「あ」もあるね。(ラーメンあ、ね)
昨晩は立川の一蘭の細めんを食べていました。

今日の昼はいつもの食堂。
ラーメン食べることできたのかな。
Posted by F2H at 2010年04月21日 22:21
Yacchan 鶏ガララーメンがいいな〜
と思ってまちゅる♪

お URLありがとうです
みてみます〜
Posted by kei at 2010年04月21日 22:46
F2Hさま
おお 立川ね〜。食堂もいいな〜
ラーメンは明日食べようかしら。。。
Posted by 景 at 2010年04月21日 22:47
教授? 何かあったの??? 大丈夫?
Posted by Yacchan at 2010年05月11日 21:22
ずいぶんと更新されてないけど・・・元気にしてんのかな?
 
Posted by yachiko at 2010年06月03日 23:02
大丈夫ですか?
ブログ、やめちゃったんですか?
私、ずっとブログ楽しみにしています。
ずっと待っています
Posted by さくら at 2010年08月27日 21:23
まってますよーー!
(・3・)
Posted by さくら at 2010年09月03日 21:56

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://1r2o3s3.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 06:47

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 16:01

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/5o19e4x/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 03:45

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://yms9u7i.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 06:23
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 14:59
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 21:39
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 17:50

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://u7x5oss.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:37
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 01:28
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 19:58
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 03:46
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 13:35
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 04:55
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 02:49
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 17:24
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 19:55
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 08:15
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 05:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

