2009年02月03日

ハムスターパワー



  
    ただ ハムスターが くるくる走るだけじゃない



    滑車が回り続けることが  素晴らしいっっ




090203_121453.jpg
 


   よっっぴかぴか(新しい) これぞハムスターパワーグッド(上向き矢印)




 banner2.gif 
posted by 景 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あると思えばないと思えば




   時間はあると思えばあるし   ないと思ったらないんです



   


090203_121435.jpg


   焦っても  ボサっとしても 同じ5分は 5分らしいね








banner2.gif 
posted by 景 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

頑張ったらいいさ


    頑張ってますよ〜  とりあえず。


       パンダ教授 大根本当に食べるかどうかなんてわかんないし



          パンダだし 大根食べないけど


    でも  がんばってます  怠惰より 一生懸命な



    ことの方が いいと 思うから〜〜〜〜〜〜



090202_155535.jpg





banner2.gif
posted by 景 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この世で一人


   この世で たったひとりに なったとしたら



    どんな風に 日々を過ごすだろう・・・



   今と同じように 過ごすだろうか・・・


090202_154738.jpg





banner2.gif 教授なら きっと   ・・・
 今の過ごし方って 結構ガンバってるんだと思うよ。誰かがいるから頑張ってるんだと思うよ  
posted by 景 at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

理想は理想



    理想は あくまで 理想


        夢も あくまで 夢なんだなぁ   所詮





090201_105415.jpg


     


banner2.gif 
posted by 景 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

気分転換はやっぱり


      気分転換は やっぱり飲みよね〜〜〜〜





      とあるバーの教授・・・



090131_161139.jpg





banner2.gif 誰 頼っても もうしゃあないときは 最後は 酒です 酒www
posted by 景 at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンニュイ中〜



    仏の顔も3度までっていうでしょが・・・


        教授の顔は これでも一応5度まで寛大に

    
              キャパ広げてるぜ



    でも 5度を 踏み越えたら 怒りもすりゃ  丸投げだって



    致しまする・・・






090131_160136.jpg


   このキャラ 時々登場してます↑↑↑  投げやりパンダ教授











banner2.gif こういう面も 誰しもあるっしょ〜〜〜
posted by 景 at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ダメっていわれると


食べちゃダメ って 言われると  特別食べたくなくても


               無性に食べたくなっちゃうのよね・・・


090126_110726.jpg



  これ 人間の永遠の心理





banner2.gif
posted by 景 at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

丑年的な 愛



   なんでか ただ無性に   ギュウ〜〜〜〜〜っっ揺れるハート

   
   って 愛おしい・・・   そういうやつです 恋ってやつは・・・


081231_173926.jpg





banner2.gif 丑年最高〜〜〜〜★☆★☆★
posted by 景 at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年のお礼

2008年 お礼の気持ちを述べるとします


081231_175752.jpg
 

   わちくしのピアノを好きと言ってくれてありがとう


   myピアノを守ってくれて 支えてくれて 導いてくれる


   myピアノを愛してくれる人が  ぼくは 大好きでするんるん


 banner2.gif 単純だけど myピアノを好きって言ってもらえる その為だけに邁進しますぞ
posted by 景 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年の漢字は


   パンダ教授 2008年 今年の漢字をお願いします





081231_173902.jpg


    はいっ 今年は  「 涙 」です



悔し涙 悲し涙 情けな涙 嬉し涙はちょっとで
怒り交じりの涙。顔では笑ってみせても 心にはたくさんの涙が
流れた2008年。

冷酷な事件も多いこの世。財政危機もひどいこの世。どこを向いても泣きたくなるようなことばかり。
みなさんも 笑っては見せても心にいろんな涙があったんではないでしょうか・・・
でも こう考えるとします。もしかしたらそれはまだ救いなのかもしれません。本当にすべてが終わってしまったら涙も何もありませんからね







banner2.gif 人の心が 交差点のようにすれ違い 心を持たない方が楽なようにさえ思えてきそうなこの世ですが、心を持つことは とても人間的で 心を動かすことは社会の財政云々よりも もっと基本な個々の立て直しでもあって 心を通わすことは 最終、やっぱり人対人 といえる人生にとって もっとも必要なことなのかもしれません。
もし 何かの涙が流れたら それは心をもっているしるし。
悲しく痛い涙が流れたとしても その涙は あったかいものなのかもしれません・・・

と せめて 思っておきましょう・・・かな
posted by 景 at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

日本の冬といえば


     2008年にも 冬がやってまいりましたなぁ〜


081220_103551.jpg


    
     なんだかんだ言って やぱり  カニですお カニ


banner2.gif  にっぽんの冬は 温泉のあとの 蟹なんですよ あ〜 あと 浴衣もねっっ
posted by 景 at 10:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ぬけがら



    朝の通勤電車に   こんな感じの 人・・・


               たくさんいます


081220_101530.jpg


  そりゃ ぬけがらなこのご時世ですけど・・・




banner2.gif  がんばれ にっぽん ズチャチャっっ
posted by 景 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ボンバー



    仏の顔も 3度まで っすよ




081217_004052.jpg


    ストレスは 安全に こまめに ハッサンしまひょるんるん




banner2.gif  

posted by 景 at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

大変なニュース 「白と黒」



   号外 号外〜〜〜


081208_150129.jpg


庭野チキ夫氏によりますと パンダ教授の パンダ偽装疑惑が浮かびあがっている模様・・・。

  

庭野チキ夫氏によると これまで ぱんだ教授は、パンダになりすまし ネット上で多数のイラスト日記を偽装工作した疑いがあるいうことです。
これを受けて日本ネット管理庁は、過去の日記の調査に乗り出しているようです。




081208_150114.jpg


そして、こちらのVTRが パンダとパンダ教授の大きな違いを立証すると チキ夫氏は重大な証拠として裁判所に提出。


ご覧ください。 自然界のパンダのしっぽは なんと かったということを証明する貴重な映像です


そして こちらが パンダ教授のしっぽが いという 動かぬ証拠です。
081208_150059.jpg



これに対して パンダ教授は パンダの被りもの説は全面否認している模様

パンダ教授のしっぽが黒いという誤りに対して、パンダ教授本人の独占インタビューに成功

パンダ教授:「いや〜 いつもお尻につけてたのは おはぎですよ おはぎ・・・」
報道陣:「ですが、教授、今までそのことに1度も触れられてませんが?それはパンダでないことを隠ぺいしようとしたのではないですか?」
パンダ教授:「えっと・・・そういうことでは・・・。ま おはぎを携帯しておけばお腹がすいたときにたべれるじゃないですか」


と このように教授は強気の発言でしたが、このインタビューの2時間後、パンダ教授の描き主が、パンダのしっぽは白かった事実を知らなかったことを認め、訂正し、描き改め、パンダの事実に基づき、今後パンダ教授のしっぽを白に変更することで、和解したとみられています・・・





と いうことで   さっそく黒ハート



      じゃじゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)
081208_150036.jpg


      
      白しっぽ取り付け完了・・・




banner2.gif  ん????取り付け?完了???まさかパンダ教授の被りもの説は??ほん?と???
posted by 景 at 22:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

師走といえば これですね





    師走トコトコすぎてゆく・・・


       忘年会 も  楽しんでますか?


    
081203_151526.jpg




    パンダ夫人  ジョッキ 空きすぎですよ???ね?



banner2.gif 今年2008年 怒涛の年・・・ ッぷ
posted by 景 at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

占い

   そこそこ占い信じます




081203_151541.jpg


   信じるものは   ・・・救われる・・・ ハズ だし



banner2.gif 本格透視に初トライ
posted by 景 at 15:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

次の 干支



    もうすぐ新年ですねぇ・・・



    
   

081202_123254.jpg


    惜しいっっ 教授。 色あいは 近かったんだけどね・・・。



banner2.gif   モ〜〜〜〜〜・・・ 
posted by 景 at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

居場所に・・・


    想いをかけ  そしてもらった < 栄光 >に さようなら



081201_183908.jpg




   ありがとうございました・・・


  
   夢中だった場所
 

   思いも笑顔も涙も喜びも すべてが溢れていた場所




   ありがとう・・・


   私を育てた場所 

   
   私が居たかった居場所  私がほしかった世界のすべて


   輝いた瞬間  最高の光りを幾度もプレゼントしてもらった


   長い長い 道と時間に・・・ ありがとうございました



   

 
   




banner2.gif
posted by 景 at 18:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

無邪気性


    童心って  素晴らしい才能よね


081118_152408.jpg



          教授・・・  いつまでも ピュアだね・・・



banner2.gif 
posted by 景 at 14:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

不幸




  奇跡を揃えて ぼくらは 生まれてきたんだ



    だから 不幸なんてことは 存在しない


    不幸になるために 地上に舞い降りたものは ゼロ人だもん




081127_131325.jpg






    今が 不幸なら それは 目の前の 幸せが


      ちょっと見えなくなってるだけの ハナシなのだよ



posted by 景 at 13:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンダホールディング 株式会社


  
   パンダホールディング(株)社長:パンダ教授




   仕事は    冷静に  冷酷に


          
          意外に切り捨てます?パンダ社長  



081127_122516.jpg









 
banner2.gifそんな一面も持ち合わせねばなのですwww


posted by 景 at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クウォーターパウンダ



    表参道並んじゃう????



    クウォーターパウンド  パウンダ・・・






081127_121709.jpg


   4倍かよ  4分の1かよ  なんだよな〜〜〜〜




   とにかくデカイじゃないかwww






banner2.gif

posted by 景 at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

キャパシティー



    自分のキャパシティー  把握するのも


                    大事です


081124_185201.jpg




banner2.gif  
posted by 景 at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

風邪にはみなさんお気をつけて

081123_102151.jpg


  教授は 発熱しやすい  ・・・ ただいまのお熱 37.7度





  banner2.gif 治って〜〜〜〜
posted by 景 at 11:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

バイリンガル教授



   これからは バイリンガルは 基本プランですぴかぴか(新しい)




   教授 いんぐりっしゅを スタディ〜んぐグッド(上向き矢印)




081118_152458.jpg


   ・・・って あえて いきなり 拒否フレーズから入るのかwww・




banner2.gif まぁ NO〜と言えるパンダが 魅力的ですがw



banner2.gif 
posted by 景 at 15:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ネット界には特にご注意

     いい世界も 悪い世界も  




       この社会には  潜んでるんだ



081104_162554.jpg






banner2.gif わちは なるべくいい世界を 集めて 見つめていきたいものだ
posted by 景 at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



    先の先までは 見えないものです


081104_162800.jpg



         見えるのは 辿ってきた道のみ



                今 歩く道を  愛せよ




banner2.gif  ・・・と 聞いたふうなことを 言ってみるwww
posted by 景 at 01:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

あちょ〜〜〜〜 アチョ〜〜〜






081019_101812.jpg


         ・・・教授たらーっ(汗)


banner2.gif   ま 色々あるけど そのパワーがあるなら まだ大丈夫さ♪
posted by 景 at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スピリチュアル



  スピリチュアル・・・ 信じてなかったけど



  確かに  ・・・スピリチュアル  いいのかも



  お友達の 緑沼カメ蔵くんが 教えてくれたんだ

081019_102204.jpg



          OH スピリチュアル



banner2.gif 
posted by 景 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

