2008年04月06日

石ころとダイヤモンド



     教授 駆け出しの23、24歳の頃・・・。

     にゃごや〜の 某ドデカイ会社を経営する


     しゃちょほこさん(社長さん)に〜〜〜


     頂戴致した 御言葉・・・。



080406_164412.jpg


  
     20代の駆け出しは 変わること 変わろうとすることこそ

     まず 与えられた 特権なのだそうだ。。。




     変わらない良さは 1000の変化のあと

  
     初めて 1つの 変えてはならない道がみえる。。。



banner2.gif教授・・・20代大体後半・・・いや 実に後半すぎるじょ???さぁ  どう出る??? 教授っっっ
 
posted by 景 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

希望



    何もない   それが平和を指すことでもあるんだけど


    何もない   することのない日々は堕落でもある


080330_165801.jpg



    よく聞くのが 親パンダが「これまでに出来なかったこと」を

    「子パンダにさせてあげたいんだ。。。」って

    それって ほんとに 子パンダの夢?それとも親パンダの夢?


banner2.gif
パンダ教授もブログランキングい参加中〜♪です。応援クリックしてくださいね〜
    
posted by 景 at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

知ったかパンダ教授

080329_124738.jpg



  きょっ  教授・・・   それって うろ ?


  じゃ・・・  ない・・・ ??? 

  脳の裏で 覚えてるってことか〜?!



080329_141928.jpg


  「 三 」  にも 見えるよ〜な〜〜・・・。




080329_141943.jpg


    漢字に詳しくなっては いかがすか〜?





080329_142014.jpg

  スは 複数形っすか〜〜〜〜???
  ま、 着れれば  なんでも いんじゃないの〜?www

banner2.gifなんとか生きていけるもんさ〜?!パンダ教授・・・www
posted by 景 at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

褒められないご時世

080328_001008.jpg



1つ出来れば じゃあ次は・・・

    また1つ出来れば  今度は もっと・・・



  ふと 笑っただけで みんなが喜んだ

     バァと一言 発せば 周りが笑顔になった

                 ベビー時代・・・



  出来て当たり前になると  褒められることが少ないもんです


banner2.gif
パンダ教授もブログランキングに参加中〜♪
posted by 景 at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ザ・コントロール

080325_135223.jpg



    コントロールが難しいのは


            何より  自分というもの・・・



banner2.gifパンダカー免許は、パンダ自動車教習所でのみ取得できますwww

posted by 景 at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隣の芝生

080325_101342.jpg


   たいてい 自分より 相手が 

            よく 見えるもの よ ねぴかぴか(新しい)


banner2.gif
めじろちゃんもパンダも なんか体型的に 共通点あるよな〜www 目のまわりが黒か白かって差でね〜。ウエストあたりなんてそっくりですけど〜www
posted by 景 at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

七転び八起き



       リベンジ パンダ教授  


           ザ・パンダ名物 でんぐり返し

       ※右のパンダから左に見てほしいだべ



080324_213255.jpg

      失敗しても  「もう1度」って  

      起き上がる力が 大切なんダ====っ って言ってた



banner2.gif
八起き精神にバンザ〜イのパンダ教授☆

posted by 景 at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラビアンパンダ教授

080324_165019.jpg

  アラブ〜のことわざに 水を節約するようにといわれたとたん

  誰もが 水を 飲み始める

  っていうのがあるそうな・・・


banner2.gif
ちょっとした〜パンダ教授の豆知識でした〜♪1クリックで応援よろしくお願い致します〜☆  

  
posted by 景 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スゴロクにもお休みマスあるしさ

080324_140652.jpg

   疲れやすいこのご時世  疲れたら ちゃんと休もう


   そのうち 休むことにも 飽きてくるよ

   
   だって にっぽん人の血は 元々 勤勉さ♪

banner2.gif
みなさ〜ん 頑張りすぎてないですか〜?ん?教授は休みすぎ?!wwwメキシカーン、イタリア〜ナwww
posted by 景 at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ストイック教授?!

080320_223159.jpg



080320_223221.jpg


  確かに・・・ 何より 「 今 」 が 大切・・・だねw


  ずいぶん  ストイックな?パンダ 現る・・・w

    
  

banner2.gif今が1番大事さ♪?かな。ブログランキング参加してるよ〜応援クリックよろしくです☆



posted by 景 at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

今日の自分は今日生まれる

080320_223127.jpg


昔、春の新学期に新しい教科書 もらったら 

   なんだか すっごく大事に使ってたな〜

     大事にしてたのは 最初だけの様な気もするけどね



 長い付き合いの自分だけど 新しい教科書みたいに

   1日ごとに 大事にするのも  ちょっと いいかも なぁ。


 今日の自分は 今日 生まれるんだもんね


banner2.gif
祝日はちょっとボーナスもらった気分だよ〜。パンダ教授もブログランキングに参加してるよ〜♪応援してちょね〜
posted by 景 at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

隠れた特技

080319_120223.jpg


  パンダらくがきも 最初は 色づけナシの えんぴつ描き
  だったんだ〜。
  自分が らくがきがちょっとした特技事だなんて 描いて
  みるまで気づかなかったや〜。

  

  今は色彩用色鉛筆アイテムで ちょっとカラフルになった
  パンダ教授が 日々生産されてましwww

  パンダ教授はクイックに ちゃちゃっと簡単に描かれるだ
  そんなちょっとした特技じみたことも ピアノ練習の休憩
  に ひょんっと生まれてマッス

banner2.gif
色鉛筆って すごいね。ラインが優しいよね〜。なんて思うパンダ教授に 1クリックで応援よろしくね
posted by 景 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

転ばぬ先の 杖・・・


      きょ・・・ 教授???

080318_114345.jpg

     転ばぬ先の杖とは もちろん言いますけどもぉ


     パンダ教授・・・ そこまで事前にフル装備で用心して

     備えてる人 みたことないんですけど・・・たらーっ(汗)


      



banner2.gif今日も慎重に歩いていくぞ!!パンダ教授、小さなことから コツコツと〜♪ 応援1クリック よろしくね☆
posted by 景 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

〜青春〜  大事な気持ち


   パンダ教授   ガっコビル時代の日記を読み返ス

   
   あの頃の 自分が 日記の中にいた


   小さなことや 大きなこと


   たくさんの言葉に 気持ちがつまってる


080317_135021.jpg

   
   あの頃の  気持ちを


   いつまで  覚えていられるんだろう・・・。



   大人なりすぎて  今じゃもう  なんで ああ思ったのか

 
   分からないことさえある。



   いつかパンダ教授も 親になったとき


   子どもの 気持ちを 本当のとこまで  分かってあげられる

  
   のだろうか・・・。



   ダレもが 子ども時代を通って 大人になった


   辿ってきたハズの  若い 心を



   いつまで 覚えていることが出来るんだろう・・・



banner2.gif
大事な気持ちは 正解不正解じゃなくて 大切なんだ。ね♪
パンダ教授も気持ち込めて更新するだぱんだ!なので1クリックしてってくださいませね〜☆
posted by 景 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

長い旅路

080315_122201.jpg


     人生   達するところ知らず・・・



     どんないい時も どんな悪い時も 

     ずっと ずっと 終わる瞬間まで

     旅の途中なんだな・・・  きっと   んね

banner2.gif
パンダ教授もランキングに参加してまっすので ぜひ1ポチ お願いしまっす♪
posted by 景 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンダ教授の持論

080315_105050.jpg


     うきょっ   まぶしいぜっぴかぴか(新しい)
  


banner2.gif
休日 みなしゃんに きっといいことありますように
posted by 景 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

「夢」

080314_151635.jpg

誰かが 言ってた

夢は なかなか 叶わないから 夢って呼ぶんだよって。

でも 誰かも 言ってた

叶ったら それは 夢のようにすごいことだから

夢って呼ぶんだよって。


banner2.gif
パンダ教授もブログランキングに参加してるよ。どれか好きな絵が見つかったらポチってクリックしてくれてら すっごい嬉しいよん♪

posted by 景 at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

背中合わせ

080310_105941.jpg

  色んなことは 背中合わせのわずかな差なのかもな〜


     このふたりのパンダくんの差は 大きいのかもしれない

banner2.gif
パンダ教授ブログ ランキングに参加しました〜☆ 教授選に あなたの麗しき1票を〜〜〜〜


posted by 景 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

味方は必ずいるからさ

080309_112300.jpg


 自分を  もう少し 好きになってもいいかな  

   と 思ふ けふの ぱんだ教授・・・w


      



banner2.gif
パンダ教授ブログに 1票入れてくれてもいいわよ〜って方、ポチっと4649〜ぅ♪
posted by 景 at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

パンダ教授は受け売り好き

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト 通称オルフィ〜さまが かつて どこで 言ったそうだぱんだ。

080224_224130.jpg


banner2.gif
posted by 景 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

