2010年08月05日

幸せの一粒



たしかに・・・   疲れる時代です が




幸せは うたかたなもの






001.jpg



どこで生きても 大変が大半   それが出来て 喜び1つ



そんなもんかもね



そしたら ちゃんと 幸せひとつを 喜べるさ




banner2.gif

posted by 景 at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ともだちはいいもんだ



心を知ってくれてるともだちは

本当に 心強いのだ



手をとってくれて ありがとう ともだちみんな〜〜〜


001.jpg

と、突然なんだんけど 教授はそう思うんだぴかぴか(新しい)




banner2.gif
posted by 景 at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

知る


たくさんのことを 「知る」


それは 大人になっても ずっとずっと エンドレスに


必要なこと。 



002.jpg



banner2.gif
posted by 景 at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

パーフェクト



おはようございます。 今日からまた1週間が始まります




企業戦士のみなさん、 子育て奮闘中のみなさん、 何かを目指して精進中のみなさん、楽じゃない日々ですけども 素敵な心で 過ごしたいですよね


みなさんは 自分への パーフェクトって どこに いつ採点します?




何か 不満があったり 不安があったり 悩みがあったり 心が折れそうだったり、かと思えば、ふとしたことに笑顔になれたり・・・こうして日々になんだか振り回されてる感がぬぐえないんだけど でも 全員、がんばってると思いまするよ




僕はね 今の自分には 結構 満足してるよ。
自分の「今日」に パーフェクトをあげようと思ってます


あ、もちろん長い人生の目標や 道のりから見たら、そりゃ 現状は全然パーフェクトとは言えないんだけど・・・



でも 遠い未来の 完成像と比較したら さすがに僕も悲観しちゃうし



でもでも 今日は 今日で この瞬間の1日は パーフェクトって思えるように 過ごしたいし 誰も易々とほめてはくれないもの・・・
せめて自分自身に 1日のパーフェクトを つけてあげたいかな と   


001.jpg


僕は そう思ってるんだ


banner2.gif 
posted by 景 at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

教授の教え



パンダはのんびりしているようで  そうでもない


特にパンダ教授はね。



基本 ネガティブ・・・




でも  感情で 表情が変わるよりも




なんかあっても 表情で 感情を変えられるほうが いいんだってさ




003.jpg



だから  とりあえず  困った何かが起きた時は


どうしようもなくなったらとりあえず


笑って 気分を変えるのがいいのかな とか 思うな


banner2.gif
posted by 景 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ビックマック???


世の中が動きだす


政権交代で これから  日本国の舟は  新しい海へと  

 
汽笛を鳴らしたぞ!!




どんな時も どんな未来も   



とにかく 楽しいほうへ   いい方へ


面白い方へ





001.jpg


世の中も お口の中も  心の中も



おいしい は   いいことだexclamation





banner2.gif
posted by 景 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

いつでもどこでも


いつでも 何にでも  真剣に



いつでも どこでも  楽しくが 肝心さ


001.jpg



banner2.gif
posted by 景 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

これからの時代は




時代ごとに ドラマや映画のスタイルも みんなの思考も 変わっていきますよ

エコが流行ったり  漢字が流行ったり  職人技が注目されたり




パンダ教授は 思うんです  時代は 忘れかけたことを追いかける 輪廻の性質があるのです





これからは 


   きれいごとの 時代だexclamation×2   ってね・・・




090801_184149.jpg




妙に冷めてはいけません  未成年が変に悟ってはいけません  大人が腐った現実に諦めてはいけません  みんなが 心に 理想を忘れてはいけません



きれいごとを追うことは 心を リセットする キッカケ の 1つでもあると思うんだ






banner2.gif・・・ と そんな風に思いませんか???



posted by 景 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

誰かがいるって よりパワー

一人じゃなくって誰かがいるって より パワーになるんだ


季節外れのおでんだって なんだか美味しい




イメージ (2).jpg


banner2.gif
posted by 景 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

楽しみは必ず





      人生に谷が付きものならば  山だってつけなきゃ



      やってられないので〜〜〜っす



      パンダ教授も 確保した 大好きな公演のチケットを


    
      握りしめて  わくわく中〜〜〜



090329_112827.jpg




     チケット しわくちゃになりまんがな・・・from庭野チキ夫




banner2.gif
posted by 景 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

可能性の扉





   可能性の扉は  自分の力で  いっぱい作ることが出来るんだ



   

090217_212422.jpg


   がんばってなんのためになるんだろう・・・なんてそんな考えじゃなくって がんばったら 開けれる扉が 目の前に 増えるんだよ 


banner2.gif そういうの 大人になると 言ってられないとこあるけどね やっぱり その先まで考えすぎちゃってね。。。
posted by 景 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

嬉しい の 瞬間


    
   「 あ 嬉しい 」   そういうぴかぴか(新しい)瞬間ぴかぴか(新しい)



          感じてますか???




090108_151718.jpg

自分がした何かで 誰かが笑顔になったり・・・それってものすごく素敵なことかもしれない。

自分の何かに 笑顔と拍手が 返ってくる その嬉しいの瞬間 
たった一瞬のためだけに、 たくさんの頑張りをするんだけどね





banner2.gif たった一瞬の嬉しいのために ずっと 続けてきたし これからも続けるんだろうね
posted by 景 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

祈祷



     パンダ教授 



           パンドミックを 狙えっっ



081104_162636.jpg



banner2.gif       
posted by 景 at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ネガティブなので・・・



     教授は 若干 ネガティブ・・・


   
     そこで・・・




     
081006_005738.jpg



    逆発想〜〜〜〜






     
081006_005954.jpg



    ・・・w まぁ そのうち それなりにうまくいくさ♪



banner2.gif  
posted by 景 at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

強くあれ




080922_144125.jpg





   教授は 強いのが 好きである


       弱い とか 出来ないとか


          そういう自分もかつて居た


   
              だから 教授は 強いのが好きなのだ

banner2.gif って よくネガティブになってあらしゃるのは どこのたれそ。。。www
posted by 景 at 09:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

太く・・・


     中身ですよね   中身がいりますから・・・




080701_130515.jpg




     なんか ウエスト 膨らみました???




   ※新キャラ?かたつむりの ツムリ殿子(つむりでんこ)です



banner2.gif  ずっしり太い日々なら それはサイコーだ   よねw
posted by 景 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

はひふへほ


  10歳の 誕生日〜〜〜 親父がくれた 辞書には〜〜




080629_113945.jpg




と・・・   たまに 強気な パンダ教授www




banner2.gif パンダ教授って ダニエルって名前だったんだ?! え?ほんと?
posted by 景 at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

元気のないあなたへ

080627_104820.jpg



   元気のない人・・・   ぼくと歌ってみる?揺れるハート




banner2.gif パンダ音楽学院へようこそ


posted by 景 at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

おまじない

080530_130304.jpg
   
   嫌なことは 忘れるのが いいのかな


   悩ま〜ずに〜 生きる〜ことさ〜

   ハク〜ナマタタ〜〜〜〜


banner2.gif 明るくはくなマタタだ!!
posted by 景 at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

11781.8182km

080526_170641.jpg


  教授・・・  ハイペースですね〜ずいぶんwww


  11781.8182`は えっと 三千里のことなので・・・

  エネルギー配分 考えれる??? きょ う じゅ〜〜〜



banner2.gif人生三千里?
posted by 景 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

やる気パンダ教授

080403_100021.jpg

  いい1日に なるかじゃなくて すれば いいよね♪


banner2.gif頑張れる日は頑張ろう〜
posted by 景 at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

華麗なる跳び箱

080402_201859.jpg



   エネルギッシュ〜に 飛ぶのだ! パンダ教授

banner2.gif3段でめいっぱいのパンダ教授にみなさまの応援1票をよろしくでっす♪
posted by 景 at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいことに

    嬉しい ことに  ちゃんと 敏感なココロで

   
    いれたらいいな・・・ いいよね。


080402_200917.jpg


    OH〜! 教授も 感じてますね〜www

banner2.gif
アツアツ〜な 日々を過ごすためにも!!
posted by 景 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ポジネガ

080331_231745.jpg


   モヤモヤマンにおそわれる ネガティブも


   楽天リードマンの ポジティブも 両方持ってるものよね


   ・・・ポジネガ


banner2.gif
ネガティブモヤモヤマンはいつか気づいたら消えてる〜って思いたいもんね♪ネガティブ常習者・パンダ教授ならでわ・・・w
posted by 景 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンドロメダが付いている!!

080331_224935.jpg



   あしたが 来るなら 教授は 進み続けよう〜


   あしたという ∞の宇宙にも アンドレロメダが 味方でいてくれる♪


banner2.gif明日を信じていいんじゃない(^^)♪ fromパンダ教授
  
posted by 景 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑巾がけパンダ教授

080331_101317.jpg



   って・・・ パンダ教授の家・・・ フローリングと
   ちゃいますやん・・・あせあせ(飛び散る汗)



banner2.gif心を磨くに フローリングも絨毯もへったくりもないじょ  fromパンダ教授
ラベル:
posted by 景 at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

継続は

080331_101000.jpg


     継続は 「力」になって

           今度は  「力」があるから 継続 なんだね


banner2.gifよぉっし パンダ教授を描き続けるぞぉ〜 したら なんかに力がつくのかも〜
posted by 景 at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

やってない=これからのやるべきこと

   080330_103407.jpg


   まだやってないことがあるなら

       それが 自分のやるべきことかも♪


banner2.gifやっと気づいたか・・・教授

   

posted by 景 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

信じる者は〜〜〜

080329_121424.jpg


   本当でありますように・・・ぴかぴか(新しい)


banner2.gif
未来に鮭あれ・・・ あ 幸あれ・・・
posted by 景 at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間

080329_115540.jpg


  いいことも悪いことも  時間があると


    必要以上に考えるようになるものなのかもね


   
       考える時間がないくらい忙しくするのもたまによし


banner2.gif
お 12時だから お腹が空いたよ? の パンダ教授より・・・。
posted by 景 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

