2010年03月14日

心も生き物ですから



心も生き物ですからね・・・



一度二度なら 縫合できても 



何度も傷つくと 体ごと 悲しみを覚えて 今度は痛みになって心を追いかけてくるんだ


 

001.jpg



banner2.gif
posted by 景 at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

たまねぎの教え


パンダ教授は ものすごくネガティブである・・・


そして、相談下手でもある・・・




悩みだすと 心身がすり減っても とことん悩んで


暗い暗い海の底へ 沈んでいく・・・



玉ねぎでいうと・・・


え?なんで玉ねぎなの?って??? 



まぁ・・・


玉ねぎで言わせてもらうと







悩んで 悩んで 苦しんで 答えを探して ひとり玉ねぎと向き合うんだ

001.jpg




悩んで 悩んで そのうち それにも 疲れて


八方塞りで 悲しくなってくるんだ

001.jpg


それでも なんとか独りで解決できないものかと

玉ねぎと向き合って 問題を1つ1つ取り除くように

剥き続け 考え抜いて どんどん問題を解決しようと 剥いていくんだ



001.jpg
でも 玉ねぎは 剥いても剥いても 玉ねぎしかでてこない・・・


どんなにき合っても 玉ねぎから 何かが出てくることはなく


八方塞りは 墓穴をほるだけなのか・・・




パンダ教授は ただ小さくなっていくだけの玉ねぎに


果てしない宇宙の無限を感じるとともに 抱える悩みも アンドロメダでも解決できない無限を感じて 途方にくれるのです




でも 悩んで悩んで 悲しんで 苦しんで 悩んで 涙して・・・


玉ねぎも気付けば剥き切った ふとした その時



無性に・・・ 無条件に・・・


なんだか 強い自分が 玉ねぎの上に 生まれていたりする・・・

001.jpg




でもちょっと気になることもある
頼らず 闇から生まれた強さって 本当にそれって正しい強さなのか・・・ということも 少々きになっている・・・んだけどね
banner2.gif
posted by 景 at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

毎朝が・・・




       パンダ教授   



           毎朝 目が覚めると



               不安で 壊れそうになる


090417_101944.jpg


banner2.gifこれからのことを思うと不安で「今」という毎日までもが不安に変わる・・・
posted by 景 at 10:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

大変不安



    大変だから・・・  心配だったり 不安なんだろうか?



090319_134855.jpg



    それとも


    不安だから 心配なことがあるから 大変と思うんだろうか・・・








banner2.gifこのサークルを解く鍵は・・・どこに
posted by 景 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

時間の価値



   そんなさぁ・・・ やりたいことだけ 出来てる人なんて


   少ないんだろうけどさ〜  そんなの 分かってるけど・・・


   時間の価値を 天秤にかけちゃう性分でさぁ・・・






         ふと 思うわけよ・・・


090301_225945.jpg

   
         とかさぁ〜・・・





         結局 がんばってるんだろうけどさ〜

 

090301_230016.jpg




         頑張らなきゃという それだけで・・・


         ほんとに やりたいことなのかなんて・・・




          ・・・・ねぇ・・・





090301_230032.jpg



          同じ繰り返しのような毎日。


          
          こんな風に全く考えない日もあるもんだけど




          本当は しんどいな って思ってるんだ


090301_230048.jpg



          やりたいことがあるのに 出来ない時間



          焦っても どうにもならないけど 泣きそうになるよ





          いくら 自分が選んだ いろんな道でも


          みんなそうだよね  時々凹むよね




banner2.gif 教授・・・ネガティブな日曜日

posted by 景 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

どよん・・・

   せっかく 楽しい気分で過ごしてても


        溜息に 気分持ってかれちゃうこと



            最近 多くない????


090117_084435.jpg



    にっぽんの近い未来・・・ 大丈夫ですかね???総理    



banner2.gif 朝ぱらからどよん・・・なイラスト絶賛投稿中〜〜wwwあせあせ(飛び散る汗)


  
posted by 景 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

溜息だらけ



    癒しキャラのパンダ教授でも・・・


    


081202_123239.jpg



    こんなもんっすよね・・・










banner2.gif いえいえ がんばってください 教授。苦労も善事も 公にするは否・・・ 隠して笑って 世を渡りましょ〜よ
posted by 景 at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

君だけだ

080920_101250.jpg






banner2.gif いつも変わらずいてくれるのは 音楽だけ
posted by 景 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

パンダ夫人のモット〜

080602_100830.jpg


  おっと・・・パンダ夫人も 雨模様???

  いや まだ泣いてないですね〜 今にも降りそうな
  曇り模様・・・。

  ほっぺたパンチで、引き締めてますね〜〜〜w



  パンダ夫人:「簡単に泣いちゃら女がすたるです」


banner2.gifなんのこだわりでしょうか〜wwwパンダ夫人・・・
         
posted by 景 at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンポイント雨

080602_095825.jpg


  外は晴れなのに 自分のとこだけ雨気分。。。

  
     そんなこともあるよね と・・・。


banner2.gif晴れでも晴れない日・・・教授〜〜〜がんばべ〜〜〜〜
posted by 景 at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

移りにけりな・・・ それは いたずらに・・・

080421_191500.jpg



   散っていく桜 色褪せていく自分・・・



   そして次々に追いかけるように生まれる新緑に



   月日の流れは 移りにけりな だね いたずらに・・・



banner2.gif小野小町気分のパンダ教授・・・
posted by 景 at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

どちらの世界も 

080413_001209.jpg


  教授・・・ 仕事が なにより 確かなものでした



  でも 仕事の行き帰り  ゆったり流れる時間の中で


  幸せそうに 笑って過ごす ファミリーに  教授・・・

 
  少し ため息を覚える日々でもありました・・・。



  でも きっと そう見える家族の中にも  きっと


  教授のように 他の世界を見て なんだかため息・・・


  そんな思いは どの世界を選んでも あるものなのかも


  しれないなぁ



banner2.gifつれづれなるままに・・・???

  


posted by 景 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

マリッジブル〜・・・

080402_202505.jpg

  
   ・・・って 教授・・・ 結婚なんて する予定ないしw


   してもないしwww


   パンダ教授:「それくらい春は憂鬱ってことだぉ・・・」




banner2.gifため息教授。。。
posted by 景 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不安の波

080402_200946.jpg


    不安に  襲われるときも   ・・・ある。
banner2.gif
不安に教われること。。。もあるかも。。。
posted by 景 at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

分かりやすいネガティブ教授

080327_235009.jpg


   banner2.gif
パンダ教授へ ポチっとしてくれるとファイトUPするんだ〜♪
posted by 景 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

凹みパンダ教授

080323_013526.jpg


    凹んでも ほら 仲間がいるじゃない

banner2.gif
明日の仕事もみなさん頑張ってくださ〜い♪
posted by 景 at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

パンダ教授の理想事

080322_184236.jpg


  

 ていねいに ・・・ ていねいに・・・


        それって 気持ちのイイものデス♪
  
       


banner2.gif
パンダ教授もブログランキングに参加中〜♪
posted by 景 at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ふと思いごと・・・

080318_132901.jpg


  1日 1日 このまま 過ぎていって


       いいのかな・・・   なんて思ったりもする 


banner2.gif
ふぁいと〜〜〜〜パンダ教授〜〜〜〜〜☆
posted by 景 at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ネガティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

