2009年11月19日

安らか眠り



  ふわふわ ふかふかな   愛に包まれて  眠る
   



001.jpg





banner2.gif寒い冬の あたたかな眠り・・・

2008年12月31日

2009年 明けましたぞ


  ぴかぴか(新しい)2009年   明けまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)


081231_215020.jpg





  banner2.gif 今年も 牛柄に 近差な 白黒パンダ教授を 絶賛応援よろうしくお願い モウしあげますサッカー

2008年11月05日

最後の革命

     これまでの犠牲を 努力を   無にしてはならないっ




081104_164410.jpg





        最後の革命   音楽革命



banner2.gif  戦闘モード・・・教授 生きてかえれよ




     




     

2008年09月14日

未来




    未来は  どう描きますか???




080913_224455.jpg


    こんなご時世 思い描くものばかりが実現しませんが
    こんな厳しい現代だからこそ 未来は誰にも預けず
    自分の手で 描いていくのが きっと いいよね


banner2.gif そんなパワーが一人一人の心に咲きますよ〜に 教授の心にも咲きますよ〜に 

2008年07月01日

幸せなこと



       HAPPY DAYを  見つけよう ぴかぴか(新しい)





080701_122916.jpg



     音楽の 天使が パンダ教授を 幸せにするよ
 
  

   
    





banner2.gif パンダ教授の実寸大は ・・・??? いゃぁ 巨大葉っぱなのか・・・ パンダーランドに来てみれば分かるかも〜〜〜

2008年06月30日

応援隊シリーズ (続)


   パンダ教授とパンダ夫人は みなさんを心から応援してます




     「 お迎え編 」  車(セダン)  車(RV)





080630_184403.jpg



   お仕事終わりの時間に突入してきましたね



   仕事で 疲れたお体 お家まで お運びしまっス

   アイヤ======っダッシュ(走り出すさま)







   応援シリーズ 初代はコチラ



   応援シリーズ パート2はコチラ
    

   
   応援シリーズ パート3はコチラ




banner2.gif 人力車ならぬパンダ力車 (読み方は パンリキシャではなく パンダカシャ)
  

2008年06月29日

応援隊 おひとついかが?

080629_115433.jpg



 パンダ教授夫婦は みなさんの人生応援隊exclamation イェイっっ揺れるハート

   「 南国編 」



banner2.gif ありったけで応援してます♪

2008年06月24日

泣きっ面に雨露

  梅雨の時期 湿気も多くて 憂鬱な毎日です



  ある 雨あがりの 梅雨の日の教授・・・

080624_100541.jpg


  まとわり付く 湿気と ちょっとイヤな事あって

  ご憂鬱であらしゃりました・・・



  段々 憂鬱が 苛立ちに変わり・・・



  傘を回して 気でも静まらないかと 回してみましたが



080624_100630.jpg


  
  腑に落ちない度合いが MAXになり


  堪忍袋の緒が  とうとう プチっ っと 音を立てました・・・
 

080624_100720.jpg





   
  
  ついに教授・・・  豹変。。。  (顔 怖い〜〜〜〜)
080624_102900.jpg


  




  側にあった 何も悪くない 「木」の葉っぱたちを




  傘で八つ当たりしてしまいました・・・







  「木」さんは それでも怒らなかったんだけど・・・


   あいにく 雨上がりだったもので・・・



080624_102945.jpg


  葉っぱに付いた 雨露たちが 


  見事な量で 教授の頭上に  ・・・


  落ちずにはいられませんでした・・・



080624_103032.jpg


  自分でしたことは その通りに 自分に返ってくる


  ってことを 身をもって 知る 教授・・・


  みなさん 雨上がりの 木々は くれぐれも 傘などで

  お殴りになりませんよう・・・

  ハンパじゃない雨露が 落下してきます  from パンダ教授

   

banner2.gif 教授 20歳の 春・・・・ 実話より・・・www

2008年06月16日

For You

080616_161826.jpg



     For You は 世界を 変える




banner2.gif  たくさん増えますように  For you

2008年06月05日

四季折々

080605_125136.jpg

  四季おりおりの 香り   ジャポンならでは



banner2.gif教授〜〜〜それ、日傘じゃな〜い???

2008年05月12日

本当の果てまで

080512_165513.jpg


   きっと 独りになっても

        
          誰もいなくなっても


              音楽だけは・・・


      僕の最後までを 知ってくれるだろう・・・


banner2.gif・・・と ちょっと詩人風?
教授〜〜〜〜www

2008年04月07日

パンダ飛行

080407_144619.jpg


   本日も〜〜〜〜 パンダエアライン・教授ブログ便に
   ご搭乗下さいまして〜 まことにありがとうございます〜。


   当便の〜 機長は〜〜〜 パンダ教授〜
   チーフパンダ〜は あてくし〜〜〜 パンダ夫人です。


   みなさま〜 PLEASE ENJOY YOUR PANDA LIFE
 
              GOOD LUCK!!


banner2.gifパンダ夫人キャラ 正式お披露目〜www

2008年04月04日

糸紡ぎパンダ教授

080404_221043.jpg



  日々 ぼぉっとやり過ごせば ただ単調に流れてしまいそうだけど


  「今」 やってることや 「今」 あることの中に


  1つでも 少しでも 何かを 見出すことが出来たら

  
  きっと それだけで 見える世界は 変わるかもしれないよね


banner2.gif誰かと関わることが 自分を見出す 1つの近道である・・・ ともっともらしく語っておきながら 教授の持論なだけですwww

2008年03月20日

岩盤浴の教授

080320_223143.jpg


   ローズ岩塩の岩盤浴で リラックス中〜の教授


   ヒーリング音楽と 心地よい眠りが 至福のひと時


banner2.gif
いつもクリックありがと〜ですfromパンダ教授

2008年03月12日

おはよ〜ございます

080312_011437.jpg


   パワフル笑顔   で   おはよ〜ございまっす



banner2.gif
パンダ教授ブログ 朝の挨拶 愛の挨拶〜〜〜♪ランキングも絶賛参加中〜〜〜www

2008年03月02日

乾杯

     乾杯すると  幸せになれるよ 

080302_170005.jpg


  人生 色々なんだけど 楽しい瞬間があるなら せっかくだ!
  思いっきり 楽しむ方が いいよね


banner2.gif

2008年02月21日

日本茶のぬくもり

  和茶を いただく・・・


  疲れたココロが  ほっこりと ぬくもる



  ふるさとの愛に  癒されるよな  ひと時 


080221_212527.jpg




banner2.gif


  

2008年01月25日

BBS書き込みトプバターCHIEさまへ〜

BBS設置記念



BBS1番ノリの CHIEさまに

パンダ教授から・・・この1ページを・・・プレゼント


♪愛のお礼あいさつ♪

デザイナーでもあり 作者:景の竹輪の友のCHIEさまへ



♪『飾りじゃないのよ ファッションわ〜 HAっ HA〜〜〜』    by明菜 パンダ教授

080125_150930.jpg



お気に入りの服を着ると 道を歩くのだって楽しくなるんだ
大好きなスタイルで歩くと 自分のことをちょっと好きになれるんだ


ファッションってそういうカリスマなのよね☆



(あの あゆさまと紀香さまがかぶったという デカサングラス&ヒョウ柄ストール・・・そしてL.V2007年シリーズ パンダーモノグラム 本当はサンダーモノグラム・・・なんだけどね。 さぁ アパレルカリスマCHIEさまへ贈る1ページ 今宵は ファショーン編パンダ教授となって BBSトプ書き込みありがと〜♪お礼なのでした)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

