2010年02月03日

CALL


恋は いつでも 不思議なものさ



君が僕を呼ぶだけで



君の声が聞こえるだけで



君と話しが出来るだけで 元気なパワーがもらえるんだ


002.jpg




banner2.gif
posted by 景 at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

いちいち・・・










・・・そう  



「イチイチ」   なんだ




恋愛って 1番楽しい時期    


だからなんでも イチイチ いいんだよね〜



001.jpg




banner2.gif
posted by 景 at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若き日の 褒めコトバ




パンダ夫人の 



      これまでで 



          1ば〜ん 嬉しかった ことば







001.jpg

一緒にいるようになって、色んなことを一緒にするようになって


ある時 ふと 彼が 言ったコトバ



「も〜 パン子は 何しても いちいち可愛いんだから」


いちいち・・・ いちいち可愛い・・・


忘れられない 最高の褒め言葉だったわ〜 あは〜ん




banner2.gif 恋愛の 若き日の忘れじ褒めコトバ
posted by 景 at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ふたつの窓

〜〜〜ふたつの窓〜〜〜


淋しい時 恋の窓は 別々のふたつがあるんじゃないかと思う


もちろん幸せにみたされている時は ふたつの恋の窓からは 一人では想像もしなかった 二つの窓以上の溢れんばかりの景色が広がるんだ


でも、淋しいと ふたつの窓があることが ふたりのゆく道を 分けてしまいそうに パンダ夫人は感じて せつなく 不安になるんだ・・・






カノジョが大切だと思う 些細なことが  カレにとっては 反対側で通り過ぎた窓の外の景色に過ぎないこともある

カノジョの沈むキモチの世界は カレには 見えない世界だった・・・








カノジョは 右側の車窓を眺めていた

001.jpg


カノジョは 右側の景色を 少し胸が きゅっと痛むような気持ちで眺めていた






カレは 左側の車窓に夢中になっていた

001.jpg



本当は 同じ電車に乗っているはずなのに



隣りにいるのに カレには右側の世界など目にも入らないようで それがカノジョは 淋しかった せつなかった



同じ愛を辿っていっても  ふたつの心が同じ色をなぞるとは限らない



カノジョはカレに 心のそばにいてほしかった


カノジョの言葉に いつも答えてほしかっただけ
 

カレが別の世界をみているようで

その些細なたったひとつ は カノジョにとっては 些細じゃなかった



カノジョの方が 少しネガティブだったから 小さな距離は 月までの距離ほどに思えて 胸がきゅっと痛んだんだ







カレは 左側の窓を楽しんで カノジョと右側の景色は気にとめていなかった

001.jpg

カノジョは 同じ恋の列車に乗ったと思ったのだけど 別々の窓の景色を一人みることが せつなくて耐えきれなくなっていった

悪いことなどしてなくても なんだかうつむいてしまう気持ちになっていた





カレが右側の車窓も見てみようと 何気に思ったころ カノジョの気持ちは 列車を降りていた


001.jpg


カノジョの そんな小さな心の中の淋しさの移り変わりは ポジティブなカレには気付かない世界で、カレはカノジョのラストレターにまだ気づかず 右側の車窓に無邪気に惹かれていた


banner2.gif同じ愛を辿っても、いつもいつでも同じ心を辿ることはありえない
心はいつも見えないけれど ふたつの窓と心を重ねみれば 本当はもっと スルリとうまくいく
posted by 景 at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

