2009年10月26日

ちょっとした・・・

パンダ夫人 まだまだ追いかけます


        お と こ の 浪漫



お裁縫が得意だからっ


        可愛くデコってあげたよん



002.jpg


と 浪漫のツボは 追いかけすぎても 

         ちょっとした ・・・おせっかい・・・?



banner2.gif
posted by 景 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 男のロマン? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3歩下がって・・・



男のロマンを 追いかけたい 今日もパンダ夫人でございます揺れるハート




やっぱり いつの時代も 


     3歩下がって 歩けるのが 基本です よね?



001.jpg






banner2.gif
posted by 景 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 男のロマン? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

京風美人

パンダ夫人・・・  西に入る太陽のような


ゆずを両手いっぱいに急ぎし家路・・・




けふも 男の浪漫を 追いかけあいそうろう・・・



おふろにします? それとも柚子湯にします?


001.jpg

あやめの浴衣にも袖を通せし 大和撫子



banner2.gif柚子湯て・・・季節外れてますけどもねwww
posted by 景 at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 男のロマン? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

男の浪漫???


パンダ夫人は 男のロマンとやらを 追いかけることにしました



たとえば・・・




        「三つ指」  とか???





003.jpg



banner2.gif当たってる???違う???
posted by 景 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 男のロマン? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会いたい人



  夜空の 星を 線で結ぶと  



      
      逢いたい人の 顔に なる・・・




002.jpg




banner2.gifせつない秋の一夜
posted by 景 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

すーぱーポジティブ



パンダ教授は スーパーネガティブ


朝目が覚めるとすでに始まるネガティ〜ブ・・・




なにをするにも付きまとうネガティブ思考・・・



一人のときはほとんどどんより




と、それに対し スーパーポジティブ 庭野チキ夫がこういった




「どうせ やるんだろ? やることは同じだろ」

「ネガティブになっても 毎日はやってくるし 何も変わらないなら ど〜せなら 楽しく やったらいいじゃない」


・・・と。


「いやだなと思っても なんでも ハイ よろこんでっっ って
活気持て」


・・・と。



さっそく試してみようか・・・



内心 重苦しくっても・・・

001.jpg



嫌といったところでやらなきゃいけないことは やらなきゃいけないんだから 結果 やるにはかわりないんだから ポジティブに・・・


006.jpg


そう 何事にも はいよろこんで!!と

007.jpg


即答で よろこんで 引き受けよう・・・


そうすると 楽しくなってくるだろ??? と チキ夫は言う・・・



008.jpg


これが スーパーポジティブの 教えなのか・・・


単に人使いの荒い 庭野チキ夫なのか・・・



でも やっぱりネガティブな教授にとっては こういうパワーすらも 自分にはない 一方的な ある意味ポジティブさだなと 感心するのでした


banner2.gif
posted by 景 at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

お腹がすきまして・・・

日頃さ〜  そんな美味しいもの食べてないんだよね




笹とか  笹とか  まぁ よくてリンゴかな




やっぱり実家と違って あれこれ食べるものないしさ〜




ワンプレート料理で済ませちゃうんだなぁ




そうするとさ〜  グハ〜〜〜〜〜って ほど 美味しいってもの




無性に 食べたくなる気持ちになるんだ



お腹がね 空きすぎまして・・・つい 妄想しちゃう






001.jpg



五臓六腑 HAPPYになりてぇ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)





banner2.gif
posted by 景 at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風ですけども

ヘクトパスカル すごいってよ



秋台風は 怖いって



上陸もありえるんじゃないのか???




教授??? 食糧 買い込んだかい?




・・・教授・・・


・・・・・・・・・・・・・きょうじゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウっっ





001.jpg




banner2.gif
posted by 景 at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

雨の日の


秋雨前線  傘なしでは歩けない お天気




家に 帰ったら  パンダ夫人が お出迎えいたします




002.jpg




banner2.gifあったかいふかふかタオルがあれば 雨の日も 悪くはないよね きっと・・・
posted by 景 at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

きらきら



なんでも キラキラしてるのって いいと思う



笑顔もだし  お空もだし  明日とか未来も 昨日とかの過去も




なんでも 凄いのって 凄いと思う



しかも  すごい上に  面白いって  もっと すごいと思う




001.jpg




面白いも 楽しいも  全部 一生懸命 凄い人が


だれかに  パワーをあたえられるもんね
banner2.gif
posted by 景 at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ポジティブ発足




   パンダ教授は ミラクルなネガティブであって・・・




   ここ最近は ネガティブ虫が 充満していたのであって・・・




   なかなか 閉鎖的であった・・・





001.jpg




   けど  らしく で いいような気がしたのであって・・・


   
   考えても仕方ない気がして



   考えたところで  しょうもない周りのことで沈むのは



   より 馬鹿らしいということが見えて


 
   僕は 僕・・・   誰のものにもならない



   誰のものでもない   



   

   ちょっと 気を強くもてば





   上向きに!!!   エイっっっ!!!




  
002.jpg



   ポジティブ政権発足でち



banner2.gif
posted by 景 at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ダイナシ



楽しいはずの思い出や HAPPYなはずの思い出も



全部 ダイナシだから 消すんだ




001.jpg







banner2.gif

posted by 景 at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

動かすよ

心は自分で動かすこともできるけど


心は 周りに動かされて  気づけば自分の心が動いてるということもあるね

それは よくも悪くもね





きっと ひとの心は 他動的に動かされて何かを発見することも多いんだろうな〜なんて ふと 思ったのさ




002.jpg


banner2.gif

posted by 景 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星は



星は 僕の言葉を 聞いてくれるかな?

星なら 僕の声を きっと 聞いてくれるんだよ



僕は 僕が知ってる愛の元へ 戻りたいよ




001.jpg
posted by 景 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝物


僕には大切な宝物があるんだ


ちょっとこれ ノンフィクションなんだけどねwww




解放区っていう 本があるんだ


ここに書かれてる 言葉とか 気持ちが すっごいから



すっごい好きなんだ






003.jpg






banner2.gif
posted by 景 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

教授の教え



パンダはのんびりしているようで  そうでもない


特にパンダ教授はね。



基本 ネガティブ・・・




でも  感情で 表情が変わるよりも




なんかあっても 表情で 感情を変えられるほうが いいんだってさ




003.jpg



だから  とりあえず  困った何かが起きた時は


どうしようもなくなったらとりあえず


笑って 気分を変えるのがいいのかな とか 思うな


banner2.gif
posted by 景 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲は出した方が叶う



欲は 出した方が叶うって それ  ほんとうかい???



だったら「音楽を僕の手にください」って



お願いするよ


002.jpg





banner2.gif
posted by 景 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腕をあげたいんだ




僕は 腕をあげたいんだ


僕は ピアノの腕を あげたいんだ だってそれが僕のあゆむ道だと信じているから



でもね 聞いてくれる?



ときどき ゴールも見えない スタート地点さえみうしなっちゃてるようで



果てしない道のりが 無限にかんじるんだ



と パンダ教授は ともだちの庭野チキ夫に言いました。



すると Sキャラ チキ夫は言いました



「腕を上げたかったら ねをあげんじゃねえっ」と


とても激しくいいました。





001.jpg



教授は  ほんとに そうだな  と チキ夫に感謝したのでした




banner2.gifねをあげてるようじゃあ 何もかもダメですもんね
posted by 景 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ビックマック???


世の中が動きだす


政権交代で これから  日本国の舟は  新しい海へと  

 
汽笛を鳴らしたぞ!!




どんな時も どんな未来も   



とにかく 楽しいほうへ   いい方へ


面白い方へ





001.jpg


世の中も お口の中も  心の中も



おいしい は   いいことだexclamation





banner2.gif
posted by 景 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

無理でしょ

なんで毎日が不安なんだ・・・



なんで未来が不安なんだ・・・


って・・・こらこら 教授  足元みなさいよwww





明らかに 無理でしょ 


   そんなに積み上げちゃあ・・・



ぐらぐらな土台じゃあ  毎日のメンタルだって  ぐちゃぐちゃだよ



001.jpg




banner2.gifなんでも土台が肝心です
posted by 景 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

